Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ、夫婦円満の秘訣は?「○○○をたくさんすること」

2015年11月12日
ジュリア・ロバーツ(左)と夫ダニー・モーダー(右)ジュリア・ロバーツ(左)と夫ダニー・モーダー(右)
WENN.com
アカデミー賞受賞女優のジュリア・ロバーツ(48)は、今月下旬から公開される出演映画「Secret in Their Eyes 」のプロモーション中。

同映画は、仲間のひとりの娘が死んだ事件を担当することになった捜査班メンバーたちの苦悩と執念を描いた、スペイン映画「瞳の奥の秘密」(2009年度アカデミー外国語映画賞)のハリウッド版リメイク。

ジュリアは、殺された娘の復讐を誓うFBI捜査員の役で、捨て身と言える迫真の演技を披露している。心が追い込まれていくキャラクターを演じるにあたり、役に入り込み過ぎて帰って来られないようにするのにジュリアは気をつけたそうだ。

「思いもしたくないような、こんなことが自分に起こったらどうなるだろうと、ばかりずっと脳裏に浮かべたら、自分がおかしくなっちゃう。役と自分自身を、時々しっかりと切り離さなければいけなかった」と、ジュリアは米TV番組司会者マリオ・ロペスにインタビューされて答えている。

結婚13年になる夫ダニー・モーダーが同映画の撮影カメラマンだったのも、この映画に臨むのにあたってジュリアにとって大きな力と支えになったようだ。

「彼がいてくれたのが、力になった。日中一緒に仕事をして、ふたりで一緒に家に帰れるのもたまにあるというのはステキだわ。『お帰りなさい。今日は仕事は順調だった?』というのをしないで済むのもいいの」

ダニーとの間に息子ふたりを授かり、かつての“恋多き女優”のイメージは遠い昔の話で、実生活では今はすっかり落ち着いた感があるジュリア。夫ダニーとは、いわゆる“芸能界カップル”でないとジュリアは言う。マリオから夫婦円満の秘訣を問われ、長考の末にこう答えた。

「なんなのか分からないわよ。キッスをたくさんすること、これが正解かな? 」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの離婚危機報道を全力否定! 「素晴らしい夫を持てて、本当に恵まれている」(2015年10月7日)
ヴィクトリア・ベッカム(41)が、夫デヴィッド・ベッカム(40)との離婚危機説を、キッパリ否定。家庭が円満であることを強調した。 1999年に結婚し、今年で16周年を迎えたベッカム夫妻。いまや世界随...
夫ウィル・スミスが他の女性に目をつけても気にしない? 妻ジェイダが夫婦円満の秘けつを披露(2015年6月9日)
ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、結婚している相手を「信用すること」が大事だと考えている。 米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中のジェイダは17年前にウィ...
大御所女優ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフトとステージに登場したことは「幽体離脱」体験だった!? (2015年9月17日)
女優のジュリア・ロバーツは、人気歌手のテイラー・スウィフトのコンサートでゲスト出演した時のことを、「幽体離脱」体験だと考えている。 ジュリアは8月15日、カリフォルニア州サンタクララのリーバイス・ス...
ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」(2014年10月29日)
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリウッドの闇を告白。整形手術と女優たちの、切っても切れない結びつきを赤裸々に語った。 「プリティ・ウーマン」(1990)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ