Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優アマンダ・セイフライドのズボラすぎる美容法とは? 朝晩のスキンケアはたったの2分、シャンプーはほとんどしない!?

2015年11月16日
アマンダ・セイフライドアマンダ・セイフライド
WENN.com
映画「レ・ミゼラブル」や「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド(29)が、朝晩のスキンケアには2分しかかけていないと告白した。

どんな時でもキレイに見えるアマンダだが、肌のお手入れやメークに時間をかける気にはなれないらしい。

「美容に費やす時間は朝に2分、寝る前に2分、夜の外出前に5分ぐらいね」と、アマンダは米Glamour誌のインタビューで明かしている。
「3週間ごとに脚のワックス脱毛をやらなきゃいけないから、それだけで手いっぱいなの。歯を磨いて、ラベンダー・オイルとデオドラント剤を塗れば、身仕度は終了よ」

長くて美しいブロンドの持ち主として知られるアマンダだが、実は髪の手入れもごく簡単に済ませているらしい。

「私は髪を染めたことが一度もないの。どこにも行けない事情がある時に、根元が伸びてきちゃったら困るから。私はシャンプーもほとんどしないのよね。だから、ドライ・シャンプーをよく使っているわ」と、アマンダは話している。

アマンダは気分を穏やかにしてくれるラベンダー・オイルをフラグランス代わりに愛用している。ブロードウェイの舞台に出演していた時も、アマンダは本番前にラベンダー・オイルの香りをかいで緊張を和らげていたという。

「ラベンダー・オイルは私の必需品なの。気分を落ち着かせたい時に、よく使っているわ。舞台に出演していた時は、ラベンダー・オイルをこめかみと手首に塗って、10分間その香りを嗅いでから本番を迎えていたのよ」と、アマンダはコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
アマンダ・セイフライド、映画「パパが遺した物語」PRのため来日・イベントに登場! 「時空を超える父と娘のきずながすばらしいの」(2015年10月13日)
10月11日(日)、映画「パパが遺した物語」の大ヒット記念イベントが都内で開催され、来日中の女優アマンダ・セイフライドが登場した。 2013年には米ピープル誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」3位に選出...
アマンダ・サイフリッド、美肌の秘訣は日本製の高級クリーム! ブランドミューズを務める、「クレ・ド・ポー ボーテ」の新製品をアピール(2015年10月9日)
人気女優アマンダ・サイフリッド(29)が来日。自身も愛用中だという、「クレ・ド・ポー ボーテ」社の新製品をアピールした。 「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1996年にデビューした、資生堂グループの最高...
アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ロング、交際2年で破局! 破局の原因とは…?(2015年10月2日)
「マンマ・ミーア!」などで知られる女優のアマンダ・セイフライド(29)と俳優のジャスティン・ロング(37)が破局したと報じられた。 アマンダは2013年末にジャスティンと知り合い、交際をスタートした...
アマンダ・セイフライド、伝説的海外ドラマ「ツイン・ピークス」新シリーズに出演へ(2015年9月24日)
90年代に放送され世界的メガヒットとなったミステリードラマ「ツイン・ピークス」のリバイバル版に、映画「レ・ミゼラブル」「テッド2」で知られる女優アマンダ・セイフライドが出演することが明らかになった。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ