Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、HIVウイルス感染をテレビで告白! 現在の病状を主治医が明かす

2015年11月18日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
俳優チャーリー・シーン(50)が、自身がHIVウイルスに感染していることを、ニュース番組で告白した。

チャーリーは、現地時間11月17日、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演。その中で、自身がHIVウイルス陽性であることを認めた。米TVGuideが伝えている。

「この番組に出演したのは、わたしがHIVウイルス陽性だと認めるためです」と、インタビューの冒頭でチャーリーは告白。本人によれば、チャーリーは「だいたい4年ほど前」に感染を知ったとのこと。当初は、頭痛が起きていたことから、脳腫瘍の可能性を疑っていたという。

また、チャーリーはHIV感染をめぐり、これまで幾度となく脅迫を受けてきたとのこと。今回の公表の動機は、これ以上、そういった被害を受けたくなかったことに起因するようだ。チャーリーは、元妻たちや、長女などに病気のことを打ち明けてきたという。

チャーリーの主治医は番組で、彼はHIVウイルスに感染してはいるものの、発症はしていないことを、「彼はエイズではありません」という言葉で説明。現状について、主な症状は見られないことから、「彼は健康です」と話している。
 
米俳優チャーリー・シーン、TV生番組でHIV感染をカミングアウトか(2015年11月17日)
人気ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ」などへの出演で知られる俳優チ...
チャーリー・シーンの私生活の荒みっぷりがヤバイ! ドラッグ三昧に、ポルノ俳優相手の散財と、やりたい放題(2015年11月17日)
現地時間11月17日に、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演し、HIV(...
チャーリー・シーン、警備員にヘッドロックをかけられてバーから放り出される(2015年10月13日)
俳優のチャーリー・シーン(50)が10日、警備員にヘッドロックをかけられた状態で...
人気シリーズから解雇されたチャーリー・シーン、わがまますぎた過去を後悔?(2015年6月3日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、頭を下げて頼むことは自分の「カラー」ではない...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)...