Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」

2015年11月19日
ゼイン・マリク(左)とリアム・ペイン(右)ゼイン・マリク(左)とリアム・ペイン(右)
WENN.com
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリクが、脱退以来メンバーとは疎遠な状態が続けていることを告白。最近になり、リアム・ペインとだけ連絡を取り合うようになり、一緒に音楽を作ろうという話を進めていることを明かした。

世界ツアーの真っ最中であるにも関わらず、突然バンドを去ったゼイン。これまで脱退した経緯やワン・ダイレクションについて語ることはなかったが、7ヶ月経ち、心の整理がついたのか、「Fader」誌のインタビューで「浮気疑惑をかけられたから脱退したわけではない」「バンドの音楽が合わなくて、始めからずっと辞めることを考えていた」と激白。

元婚約者で「リトル・ミックス」のペリーエドワーズとメール1本で別れたという疑惑も「そんなわけない。4年間も付き合っていたのに」と完全否定した。

【動画・緊急特番】元「ワン・ダイレクション」ゼインがすべてを語る


ゼインは、この「Fader」誌のインタビューで、ワン・ダイレクションを脱退してからメンバーと疎遠な状態が続いていたが、「2週間前に、リアムに電話したんだ。脱退して以来、話すのは初めてだったんだ。リアムもボクと話したいって言ってくれてね。脱退した時はボクの気持ちは理解できなかったけど、今ならすごく理解できるって言ってくれたんだ」と告白。

「それがボクの進む道なんだって、やらなくてはならないことだったんだと理解してくれたんだよ。で、直接会って話そうよってことになってね」と述べ、「リアムは、バンドとは関係なく、ボクと2人で音楽を作りたいって思ってくれててね。いつもやりたいねって話し合ってからね」と明かした。

また、ゼインは、「ボクがどんな音楽を提供するのか、みんな想像もつかないと思うけど。聞いたらきっとボクのことが理解できるようになると思う。なぜ、こういう道を選んだのか、なぜバンドを去ったのか、なぜ、こんなことを書くのかってね」と説明。

「自分の頭の中で、5年間、いや10年間だね、暖めてきたんだ。ずっとボクの頭の中にあってね。早く出してくれって叫んでるんだよ」と述べ、ニューアルバムを楽しみにして欲しいと語った。
 
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」ルイ&ハリーのロマンス説を否定! 「秘密なんてないよ」(2015年11月19日)
今年3月に、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退した、元メンバーのゼイン・マリクが、1Dファンの間でささやかれているハリー&ルイのロマンス説を否定した。 ゼインは「Fader」誌...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)。11月17日に音楽雑誌FADER誌で初のソロシングル曲を少しだけお披露目したが、各メディアは、この曲は「...
「ワン・ダイレクション」生みの親 サイモン・コーウェル、「ゼインはやめるだろうと思っていた」(2015年11月17日)
英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の生みの親である敏腕プロデューサーのサイモン・コーウェル(56)が、今年3月にゼイン・マリクが突如脱退したことについて「そうなるだろうと察知していた」と明か...
ついにワールドツアーを終えたワン・ダイレクション! リアムが活動休止の理由を告白「僕らはもうボロボロだよ」(2015年11月4日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、グループは結成当時からの激務で疲労がたまっていたため、活動休止が必要だったと告白した。 ワン・ダイレクションは10月31日、英シェフィールド...
結成5周年を迎えた「ワン・ダイレクション」リアムのツイートに元メンバーのゼインが反応! ファンは大騒ぎ(2015年7月24日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日、結成5周年を迎えた。それを祝してメンバーのリアム・ペインが投稿したツイートに、元メンバーのゼイン・マリクが反応。世界中のファンが大騒ぎし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ