Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロード、TV出演でのパフォーマンスで口パク疑惑浮上! 本人の反応は・・?[動画あり]

2015年11月19日
ロードとディスクロージャーのパフォーマンスロードとディスクロージャーのパフォーマンス
YouTube より
大ヒット曲「ロイヤルズ」などで知られる人気歌手のロード(19)が、テレビ番組出演時に口パクで歌ったと批判されていることに反論し、逆に「ほめ言葉」だとやり返した。

ニュージーランド出身のロードは14日、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)に英2人組バンドのディスクロージャーと出演し、コラボ曲「マグネッツ」を披露した。

【動画】口パクを疑われた問題のパフォーマンス! ロードとディスクロージャーのコラボ曲「マグネッツ」


ファンはパフォーマンスを楽しんだ一方で、ボーカルがライブではなかったと疑問を呈した。しかしロードはツイッターで事実関係をはっきりさせている。




「まったく、SNLで口パクしていたなんて、とんでもないほめ言葉だわ! 」とロードはつぶやいている。「やったこともないし、やるつもりもないのは当たり前よ、アハハ」

このツイートで疑問は払拭できたようで、大勢のファンが反応し、うち1人は今回の騒ぎはロードが時代を代表する存在であることを表しているとつぶやき返した。

「私たちは遠くからやってきた若者で、サタデー・ナイト・ライブで曲を披露したのよ! 」とロードはつけ加えた。「それだけでも圧倒されるし、本当に感謝してるわ」

その放送には英歌手のサム・スミス(23)も出演し、4人は放送終了後、ニューヨーク市内で打ち上げに繰り出した。出演のためにカーリーヘアをなめらかなストレートにしていたロードはフォロワーに対し、みんなでピザを楽しんだと報告。サムも自分の気持ちをファンに伝えている。

「今おわった。ディスクロージャー、最高だったよ。一緒のステージに立てて誇らしいし、光栄だ」とサムは語りだした。「ちょうどロンドンに到着。本当にステキな数日間だったよ! SNLにディスクロージャー、ロードと一緒に出られて、まだ気持ちが高ぶっている」

© Cover Media/amanaimages
 
運転中にテイラー・スウィフトの曲を口パクしていたら、とんでもないことが起きてしまう衝撃的な動画(2015年10月15日)
オーストラリア出身の女性コメディ軍団が、人気歌手テイラー・スウィフトのメガヒット・ソング「バッド・ブラッド」を口パクし、交通安全を呼びかけるおもしろ動画を制作。ネット上で話題を集めている。 オースト...
テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待(2015年3月18日)
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の「The 1989 World Tour」に招待。昨年、彼らとした約束を無事に果たした。 2014年9月、米トラン...
歌姫レディー・ガガ、口パクするアーティストを盛大にディスる!「全然クールじゃない」(2014年5月21日)
奇抜な衣装や、過激なパフォーマンスが持ち味の歌姫レディー・ガガが、最新インタビューの中で、口パクするアーティストを批判し、話題を呼んでいる。 video platformvideo manageme...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、親友で歌手のロードが登場。ロードの大ヒット曲「ロイヤルズ」を一緒に披露した。sugarscape...
セレーナ・ゴメスと歌姫ロードに再び不仲説が浮上! その原因はセレーナの○○にあり・・?(2015年9月18日)
2人のことをこよなく愛する歌手テイラー・スウィフトが、この話を聞いたら涙してしまうかも? テイラーの親友セレーナ・ゴメス(23)と、これまたテイラーと交流のある歌姫ロード(18)の間に不仲説が浮上して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ