Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ディズニースターのベラ・ソーン、現在から想像もできないほど貧しく過酷だった幼少期の体験とは・・?

2015年11月19日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
人気若手女優のベラ・ソーン(18)が、幼い頃に父がオートバイ事故で亡くなったことで家族が食料配給券を受けていた過酷な幼少期を明かした。

ベラは新作映画「The Duff(原題)」やTVシリーズ「シェキラ!」などで大ブレイクを果たしたが、子どもの頃の生活は決して楽ではなかった。

9歳の時に父、レイを失うと、家族は金銭的な苦境に陥り、食料を配給する制度に頼るほかなかったそうだ。

「知っている人はほとんどいないと思う。あまり公にしてこなかったから」とベラは米Seventeen誌で告白した。

「今までほとんど語ることもしなかったの。隠していたわけじゃないし、『お金がないのが恥ずかしい』というわけでもなかった。『お金はないけど、もっと一生けん命働く』というのが正しかった。でも不安だったのは確かよ。本当に仕事が必要だったから。家族を食べさせたいという気持ちは、また別の飢えだった」

ベラの父は交通事故で亡くなり、その状況はベラや兄妹3人にいろんな形で影響を与えた。運転免許証を取りたくないと思わせたのもその1つだった。

「いいえ、まだなの。免許は持ってないわ」とベラはつけ加えた。「父はオートバイ事故で亡くなった。誰かの命を奪う可能性の責任を引き受けるほど大人になれていないの」

ベラはこれまでの人生でたくさんの痛みを経験してきた。恋人のグレッグ・サルキンとの交際は順調だが、それ以前の恋愛は必ずしもベラにとって良いものではなかったようだ。

「元カレの1人とは携帯のパスワードを交換していて、彼は私の携帯をしょっちゅうチェックしていたの」とベラ。

「誤解を生むばかりだから、もうそうしないことを学んだわ。グレッグもパスワードを知ってるけど、携帯をチェックすることはしない。元カレとは『過去の恋愛は話題にしない』というルールもあって、もし前に仕事をしたことのある男の人からメールが来たら、大きなトラブルになっていたわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「シェキラ!」ベラ・ソーン、大好きだった実父の命日に追悼の言葉(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる女優ベラ・ソーンが、実父の命日にツイッターを更新。「パパが事故で亡くなってから今日で8年」と、若くしてこの世を去った父へ、哀悼の意を表した。 ベラの...
人気ディズニースター ベラ・ソーンが「絶対に関わりたくない」“意地悪女子”が誰かをめぐって話題騒然! もしや、あのお騒がせ一家の人・・?(2015年11月18日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした、人気若手女優ベラ・ソーンが、ある人気セレブへ爆弾を投下? 最新インタビューにて、「とってもイジワル」とこき下ろし、話題を呼んでいる。 1...
ディズニーアイドル ベラ・ソーンが18歳の誕生日にほしいものとは? (2015年10月8日)
10月8日に18歳の誕生日をむかえるディズニー・チャンネルのアイドル、ベラ・ソーンが、「誕生日に欲しいものがある」と発表。彼女あてのプレゼントではなく、少年少女のためのプログラムへの寄付がほしいと呼び...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、新カレについて大ノロケ! 未来の姑との関係も良好!?(2015年6月25日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした女優ベラ・ソーン(17)が、恋人グレッグ・サルキン(23)について大ノロケ。グレッグと知り合った経緯や、彼の家族との関係について、米Us W...
「シェキラ!」ベラ・ソーンの最新PV「Call It Whatever」公開! 超キュートなウエイトレス・ベラが意中の男性を悩殺!?(2014年5月30日)
米ディズニーチャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」のシーシー役で、その名を一躍世に知らしめた人気女優ベラ・ソーン(16)の新曲「Call It Whatever」のミュージック・ビデオが公開された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ