Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際は超順調! 極秘婚のウワサも...

2015年11月19日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人でDJのカルヴィン・ハリスが、極秘婚を計画しているとの報道が伝えられた。

今年3月に交際をスタートした2人。これまでに幾度となく破局報道が流れたが、カルヴィンがきっぱりとウワサを否定。また10月には、カルヴィンがビバリーヒルズにあるジュエリーショップを訪れていたことがきっかけで、プロポーズを考えているとのウワサが流れるなど、交際は順調な様子だ。

テイラー・スウィフトとの“破局説”にカルヴィン・ハリスが大激怒! ついには親友セレーナも介入(2015年10月13日)
米歌手テイラー・スウィフトとの交際について、メディアに振り回されっぱなしのカルヴ...
テイラー・スウィフト、交際順調のカルヴィン・ハリスとの結婚を急ぐ気はない? 2人の思惑とは・・・? (2015年10月6日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、恋人でスコットランド出身のDJカルヴ...

そんな中、「Heat」誌は、テイラーとカルヴィンが秘密裏に結婚式を計画しているのではないかと報道。その1歩として、感謝祭を祝うために、お互いの両親を合せることになっていると伝えている。

また同誌は、テイラーが、今年8月に俳優ジャスティン・セローと極秘で結婚式を挙げた女優ジェニファー・アニストンと会っていたことも報じており、ジェニファーからアドバイスを得ていたのではないかと推測している。

「ジェニファーは、マネージャーとミーティングをしていました。ミーティングが終わるころにテイラーが到着し、マネージャーとテイラーが知り合いだったことから、ジェニファーと打ち解けたようです。マネージャーが去ると、テイラーとジェニファーは、ものすごく真剣な様子で話し始めました」(関係者)

最後に、同メディアは、テイラーが友人らを「スペシャル・イベント」に招待したとも書いている。以上の3つの理由からテイラーとカルヴィンの極秘婚のウワサが流れることになったようだ。

しかし、いずれも2人の極秘婚を決定づけるには不十分であり、極秘婚と結論付けるのは時期尚早のよう。続報を待ちたい。
 
テイラー・スウィフトの飼い猫は、「無礼なモンスター」!? 恋人カルヴィン・ハリスの写真で、恐ろしい(?)実態が明らかに(2015年11月18日)
テイラー・スウィフト(25)が、飼い猫のオリヴィアを「敬意を欠いたモンスター」呼...
テイラー・スウィフト、「GQ」の表紙に初登場! みだれ髪の色気は、恋人カルヴィン・ハリスもお気に入り!?(2015年10月9日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、男性誌「GQ」のカバーに登場。意外にも(...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際が暗礁に!? 友だちばかりを優先するテイラーに、カルヴィンがイライラ?(2015年9月17日)
今年の2月ごろから交際がウワサされている、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィ...
テイラー・スウィフトが恋人カルヴィンに超夢中! 呼ぶときはいつも本名の“アダム”で(2015年9月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、交際相手でDJのカルヴィン・ハリス(3...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ