Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「1D」ゼイン、噂のお相手ジジ・ハディッドとディナーデート! さらにホテルで一緒に過ごす写真も…[写真あり]

2015年11月26日
ジジ・ハディッド(左)と、ゼイン・マリクジジ・ハディッド(左)と、ゼイン・マリク
WENN.com
先日、熱愛報道が出た、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、モデルのジジ・ハディッド。ゼインがパーティー後のジジを迎えに来たことで、熱愛報道に信憑性が出てきたが、今度はディナーデートしている現場がパパラッチされた。eonline.comなどが報じている。

現地時間11月22日(日)、米ロサンゼルスで開催された授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」に出席したジジ。そのアフターパーティー後、ゼインがジジを迎えに来たことが話題となった。

関係者はふたりの関係を「ただの友だちで、カジュアルに遊んでいる」と証言したが、11月24日(火)二人は今度はディナーデートを楽しんだようだ。同じレストランに居合わせた人の証言によると、二人は離れたくない様子で、テーブルの下で手を繋いだり、耳元で囁きあったりしていたようだ。さらにジジは、ゼインがタバコを吸いに外に出るときも一緒についていったという。また、そこにはジジの妹であるベラも一緒だったようだ。

【動画】レストランを去るゼインとジジ


さらに、ゼインとジジが先週ニューヨークのホテルで一緒にいる写真も出回っている。先週ジジは下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのためニューヨークに訪れており、またゼインもニューヨークに来ていた。




写真の二人はかなり近距離で、ベッドかソファの上で話しているようだ。この写真を見る限り、かなり親密な様子がうかがえる。

関係者は二人は友だちだと言っているが、すでに恋愛関係に発展している可能性も高そうだ。
 
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドのお迎えに参上! 「ただの友人」というふたりだけど…?[写真](2015年11月25日)
先日、デート報道が出たばかりの、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダ...
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドにデート報道! ふたりの関係はどうなっている?(2015年11月24日)
今年3月に、「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(22)と、モデル...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバーゼインとのツイッターバトルを後悔(2015年11月25日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、Twitterでの...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マ...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ