Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

HIV感染を、告白したチャーリー・シーンの壮絶なプライベートライフと苦悩とは? 親友が激白

2015年11月27日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
先日、朝の生放送番組でHIV陽性であることを告白したチャーリー・シーンのパーソナル・アシスタントで親友だというアジア系の男性が、チャーリーの私生活を赤裸裸に明かした。

チャーリーの親友で2年半もの間パーソナル・アシスタントを務めたという、スティーブン・ハン(34)は、英Daily Mailの取材に応じ、チャーリーのクレイジーな私生活とHIVキャリアとしての苦しみを語った。

2011年初めにチャーリーのアシスタントに就任し、彼と行動をともにするようになったというスティーブン。彼によると、チャリーは、2012年半ばに金を払って呼んだポルノ女優や友人たちの前で大きなナイフを振りかざし、大量の酒とコカインを摂取した後に、自分の太ももを切ったとのこと。傷は深く、カーペットや近くに置いてあったiPadに血しぶきが飛び、それを友人たちが「虎の血だ! 」と叫びながらベタベタ触ろうとしたとした。

友人たちは、チャーリーが2011年にメルトダウンした際に発した「オレには虎の血が流れている」という迷言にちなんで「虎の血」だと手を伸ばしたのだ。友人たちは、悪ふざけが大好きなチャーリーを喜ばそうとしたのだが、チャーリーは突然「触るな! 」と激怒。みな、なぜ彼が怒っているのか分からず唖然としてしまったという。

スティーブンは、「その時は、ひょっとしてC型肝炎キャリアなのかなと思った。もっと酷いものを持っているなんて夢にも思わなかった」「なにか深刻な問題を抱えているということは知っていたが、当時はそれが何なのか分からなかった」と回想。

そんなスティーブンが、チャーリーからHIVキャリアだと明かされたのは2012年12月だったとのこと。チャーリーのボディガードとそりが合わず、落ち込んでいた彼をチャリーはキッチンに連れて行き、「悩みがあるなら相談にのる」と言った。

スティーブンは落ち込んでいる理由を全て話したとのことで、ふんふんと聞いていたチャーリーは、「そうか、みんな問題を抱えてるんだよな。オレの人生も完璧とはほど遠いしな」と言い、HIV陽性であることを打ち上げたという。スティーブンはショックのあまり泣き出してしまったそうだが、チャーリーは、「大丈夫だよ。オレは死の床についてるわけじゃないから。全てきっとよくなるさ」と言い、逆になぐさめられたそうだ。

その後、2人は大親友になったそうで、スティーブンはチャーリーがきちんと抗HIV剤を飲むよう面倒を見るようになったとのこと。チャーリーは副作用である吐き気に苦しむことが多く、1日1500ドル(約18万円)で雇っていたプライベート・シェフの作る食事もほとんどとらなかった。「アンガー・マネージメント」の撮影もかなりキツかったようで、スティーブンは、強い精神力を持つチャーリーでなければ、あの仕事はこなせなかっただろうと語った。

定期的に行う血液検査の手続きもスティーブンの役目だったそうで、2013年2月に行った血液検査で「初めてHIVウィルスが感知されなかった」時、チャーリーは大喜びしていたことも明かした。

スティーブンは、チャーリーがコカインを摂取したり、大量に酒を飲み、複数のポルノ女優たちとセックスをしていたことも証言したが、「みんなの前でやるってわけじゃなかった」「みんなで大乱交とかはしない」とのこと。2011年にメルトダウンした時も、「メディアに向かって発言する前に、自分の考えをまとめていた。みんなが思っているほどチャーリーはクレイジーじゃない」と断言した。

また、チャーリーはセックスをした女性たちにもとてもよくしていたそうで、2万ドル(約245万円)を払うこともあったとのこと。帰りはスティーブンが車で送ることもあったという。「女の子たちだけでなく、スタッフ、周りにいる人みんなに対して、チャーリーは良くしてくれた」とチャーリーほどいい奴はいないと語った。

スティーブンは、ほかのスタッフや女の子たちがしたように、チャーリーと秘密保持契約を結んだそうだが、今回のインタビューはチャーリーから了承を得て行ったとのこと。「チャーリーは、元気だ。でも、うその情報をメディアに売る人たちにうんざりしているんだ」「ただでさえ大きな問題を抱えているというのに、その彼を攻撃しまくるなんて……」と言い、これ以上、チャーリーを悪く書き立てないでくれと訴えた。
 
HIV感染告白のチャーリー・シーン、ハードコアなセックステープの封印に12億円を費やす(2015年11月26日)
HIV陽性者であることを激白したチャーリー・シーン(50)が、ポルノ業界も驚く5本のハードコア過ぎるセックステープ封印に、1000万ドル(約12億2000万円)を費やしたと報じられている。 過去に「...
HIV感染を公表したチャーリー・シーン、関係を持った女性から集団訴訟の可能性が(2015年11月25日)
米コメディアンで俳優のビル・コスビーの2015年を生き地獄に変えたグロリア・オーレッド弁護士が、HIV感染を公表したチャーリー・シーンに対する集団訴訟の陣頭指揮を執る可能性を示した。 チャーリーは1...
マーティン・シーン、HIV感染を告白した息子チャーリーの「勇気ある告白」を誇りに思う(2015年11月20日)
17日に、朝の報道バラエティ番組でHIVキャリアであることを激白したチャーリー・シーン(50)の父親で、人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」のバートレット大統領役で知られるマーティン・シーン(75)が、「...
HIV感染を公表したチャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーが自身と子どもの感染を否定(2015年11月19日)
俳優のチャーリー・シーンの3人目の妻で、リアリティ番組のスターとして知られるブルック・ミューラーが、自身と双子の子どもはHIVに感染していないと認めた。 チャーリーは17日、朝の生放送番組「トゥデイ...
HIV感染公表のチャーリー・シーンの異常なセックスライフ&金銭トラブルが明らかに! ドラッグをしながら12時間連続3Pセックスしたポルノ女優に12億円をゆすり取られていた(2015年11月19日)
現地時間17日に、米NBC局の朝の報道バラエティ番組「Today(原題)」に出演し、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染していることを告白したチャーリー・シーン。病をネタに1000万ドル(約12億円)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ