Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、アクション映画への出演は拒否!? その理由は○○が嫌いだから

2015年11月27日
エマ・ストーンエマ・ストーン
WENN.com
米女優のエマ・ストーンは、「小悪魔はなぜモテる?! 」や「ラブ・アゲイン」といったラブコメディや「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」、「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」などの人間ドラマに出演するほか、アニメ「クルードさんちのはじめての冒険」では声優にも挑戦するなど、幅広い仕事ぶりで知られる。

しかしいろんなことに挑戦するのは楽しくても、1つだけ触れたくないジャンルがあるという。

「アクション映画にだけは出ないわ! 」とエマは独版Glamour誌で力説した。「その純粋な理由は、あちこちを走り回るのが楽しいと思えないからよ」

エマは幅広い演技力を発揮して見事なキャリアを築いてきたが、ある程度私生活を犠牲にせざるをえなかった。「アメイジング・スパイダーマン」で共演したアンドリュー・ガーフィールドとの交際はメディアの注目を集めたが、10月に破局したとみられている。

「この仕事のそうした側面は、あまり真剣に受け取らないほうがいいわ」とエマはアドバイスしている。「それが私が最初に学んだこと。つまり名声というものは、私個人には何の関係もない。写真や記事、テレビ出演は私じゃない。私がどう社会から見られているかということにすぎないわ。本当のエマは深夜番組でカウチに座ってトークしない。家族や友だちと家のソファでそれを見ている方よ」

エマのそうした健康的な態度は、世間の注目に惑わされず、噂に引きずり回されないことを証明している。以前は自分に関するニュースに気を配っていたが、今ではゴシップを無視することを学んだようだ。

「ゴシップ記事を読んでいた時期があったのは確かよ」とエマは認めた。「でもそういう雑誌で取り上げられる人たちの大勢と実際に会って、ほとんどが事実じゃないのが分かったから、もう全く信用しなくなったの。それに自分に関する噂には何の興味もない。真実を知っているからよ」

© Cover Media/amanaimages
 
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが破局! 確執はなく、円満にお別れ(2015年10月28日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズをきっかけに誕生したカップル、エマ・ストーン(26)と、アンドリュー・ガーフィールド(32)の破局が報じられた。 E!onlineによると、エマとアンドリ...
アンドリュー・ガーフィールド、パーティーざんまいのエマ・ストーンを引っ越しさせて仕切り直しを希望?(2015年6月29日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールド(31)は、恋人で女優のエマ・ストーンと一緒にニューヨークへの引っ越しを熱望しているらしい。エマがロサンゼルスでパーティーざんまいの生活を送っているのを心配し、マンハ...
エマ・ストーン、出演作ではなく自分にファンがいることに当惑?(2015年5月14日)
エマ・ストーン(26)は「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」や「アメイジング・スパイダーマン」で主演を務め、トップ女優の仲間入りを果たした。しかし仕事以外でも自分にファンがいることが今でも信じられない...
本日公開! 「アメイジング・スパイダーマン2」主演アンドリュー&エマが、寒さしのぎにキュートなダンス[動画](2014年4月25日)
日本ではいよいよ本日4月25日より、「アメイジング・スパイダーマン2」が世界最速公開! 一方アメリカ本国では5月2日から公開のため、プロモーション活動の真っ最中。寒空の下からの生放送を前にして、かわい...
エマ・ストーンが、大好きなスパイス・ガールズの楽曲を熱唱! さらに本人との生通話に大はしゃぎ[動画](2014年4月11日)
1990年代に活躍したガールズグループ「スパイス・ガールズ」の大ファンであり、メンバーのサインを模写できるという、かなり凝った特技を持つ、女優のエマ・ストーン(25)が、本人との会話に大はしゃぎ。興奮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ