Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニーチャンネル出身「ジョナス・ブラザーズ」が戻ってくる!? 「絶対ないとは言えない」

2015年11月27日
ジョナス・ブラザーズジョナス・ブラザーズ
WENN.com
2005年に米ディズニーチャンネルからデビューするも2013年に活動を休止した三兄弟バンド「ジョナス・ブラザース」が再結成する可能性はまだあるという。次男ジョー・ジョナスがPride Source誌に明かした。

現在、ジョーはバンド「DNCE」ボーカルとして活躍、三男ニックはソロ活動にいそしみ、長男ケヴィンは父親業に専念している。

しかし、ジョーによると、三兄弟が再び集合して音楽活動をする可能性もあるのだという。

「絶対ないとは何にでも言いたくないんだよ。『なあ、この曲を一緒にやらないか』って言えるものが、これからあるかもしれないからね。誰にも予測できないことだし、僕たちが絶対再結成しないと言うのは難しいよ」

さらにジョーとニックは、一緒にコラボしたいアーティストが何人かはいるものの、「ジョナス・ブラザーズ」でやる必要は必ずしもないとも語った。

このように「ジョナス・ブラザーズ」再結成の可能性を残しはしたものの、それがいつになるかはジョー自身もまだわからないそうだ。

結成がいつになりそうか尋ねられたジョーはこう返答した。

「時間次第だね」

「ぼくたちは終わった、もう二度とやらないって言うことは簡単だけど、互いに見つめて『僕たちってうまくやってるよな』って感じになるんだ」

「数年後に『わかった、一緒に曲を作ろう』ってぼくたちが思うかってことは、誰にもわからないよ。そういうことは簡単に起こり得るんだ」

【動画】ジョナス・ブラザーズ『バーニング・アップ』


 
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活...
ニック・ジョナス、兄ジョーの元恋人デミ・ロヴァートとのジョイントツアーを発表(2015年10月28日)
歌手のニック・ジョナスとデミ・ロヴァートが、44公演の「フューチャー・ナウ」コン...
ジジ・ハディッド、恋人ジョー・ジョナス率いる新バンドのMVで監督デビュー! ジョーも大絶賛「とんでもなくカッコ良かったよ!」(2015年10月20日)
元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(26)は、新しく結成したバンド「DNC...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが“受付”に転職!? 「クソ新人」の名をほしいままにするダメっぷりが明らかに[動画](2015年7月16日)
俳優ダニエル・ラドクリフ(25)が、受付の仕事に転職?! しかし適性はあまりなか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ