Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「NCIS」マイケル・ウェザリー、飲酒運転で逮捕

2015年11月27日
マイケル・ウェザリーマイケル・ウェザリー
WENN.com
人気海外ドラマ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」でアンソニー・ディノッゾを演じる俳優マイケル・ウェザリー(47)が飲酒運転で逮捕されていたことがわかった。米TMZが伝えている。

今月のある日、ウェザリーは深夜1時頃に米ハリウッドで車を運転していたところ、スピード違反でロサンゼルス市警察に止められ、酒気帯び運転の疑いを抱いた警察官がアルコール検査を行ったところ、ウェザリーからは基準値を上回るアルコールが検出されたという。

ウェザリーは留置場に約15時間いたと伝えられており、飲酒運転の罪で起訴された。有罪になれば最大で6か月の収監、または1,000ドルの罰金が科せられうるが、ウェザリーは初犯であるため、軽い刑で済む可能性が高いとされる。
 
ジョン・ステイモス、危険運転容疑で執行猶予に! 収監は免れることに(2015年11月25日)
今年6月に、危険運転罪で逮捕されたジョン・ステイモス(52)に、執行猶予3年の判決が下された。 ジョンは今年6月、米ロサンゼルスにて、なんらかの薬物、もしくはアルコールの影響下にある中で運転していた...
ポルシェ、ポール・ウォーカーの事故死は本人にも責任ありと反論(2015年11月19日)
独高級自動車メーカーのポルシェが、「ワイルド・スピード」シリーズで知られた俳優のポール・ウォーカー(享年40)が事故死した責任は自社にはないと反論し、ポールさん自身にも原因があったと徹底的に争う姿勢を...
運転中にテイラー・スウィフトの曲を口パクしていたら、とんでもないことが起きてしまう衝撃的な動画(2015年10月15日)
オーストラリア出身の女性コメディ軍団が、人気歌手テイラー・スウィフトのメガヒット・ソング「バッド・ブラッド」を口パクし、交通安全を呼びかけるおもしろ動画を制作。ネット上で話題を集めている。 オースト...
故ポール・ウォーカーの娘がポルシェを訴える! 「父の死は車のせい」(2015年9月29日)
2013年に交通事故により亡くなった俳優ポール・ウォーカー(享年40)の愛娘メドウさん(16)が、父の死の原因は、事故当時に乗車していた車にあるとして、大手車メーカーのポルシェを相手取り訴訟を起こした...
ケイトリン・ジェンナー、死傷者が出た交通事故での立件を回避?(2015年9月1日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えて女性になったケイトリン・ジェンナー(65)が、交通事故で立件される可能性は低くなったと伝えられている。 元金メダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ