Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パパになったベネディクト・カンバーバッチ、育児が楽しすぎて早くも2人目を希望? 

2015年11月30日
ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
WENN.com
待望の第1子を授かった英俳優のベネディクト・カンバーバッチは、父親としての新しい生活にテンションが上がり、もっと家族を増やしたいと思っている。

ベネディクトの妻で舞台演出家のソフィー・ハンターは今年6月、長男クリストファー・カールトン君を出産したが、ベネディクトは息子について公の場でほとんど語ろうとしない。しかし、出産後の妻と生まれたばかりの息子への愛情が高まり、もっと子どもがほしくなったと胸中を明かしている。

ベネディクトは先月までロンドンのバービカン劇場で舞台「ハムレット」の主役を務めていたが、育児でリフレッシュできたと認めている。

「夫、そして父になった…しかも正しい順序でね! どんどん子どもができることになりそうな勢いだよ! 」とベネディクトはグラハム・ノートンが司会の英トーク番組でジョークを交えて語った。「今では家に帰る時は自然に早足になる。生活がすべてだよ」

「今の僕には、父親を必要とする新しい命と、時々助けを必要とするその母親がいる。それが親というものだから、自分のやっていることから逃げる理由にはならないし、やるべきことでもあるんだ。3時間半もハムレットを演じた後にはとても良い」

クリストファー・カールトンという名前は、ベネディクトにとって個人的な思い入れがあるようだ。第一次世界大戦を舞台とした2012年の英TV映画「パレーズ・エンド」では主役のクリストファーを演じた上、カールトンという名前は父の名前の一部でもある。

今年はベネディクトにとって重要な変化が立て続けに起こり、忘れられない1年となっている。子どもが生まれ、妻ができたことに加え、英エリザベス女王からは大英勲章第三位を授かった。

仕事でも破竹の勢いが止まらず、「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」ではオスカーにノミネートされたほか、最新作「ブラック・スキャンダル」は今後のアワードシーズンの台風の目になるとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
「SHERLOCK」ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマン、オファー殺到で撮影が進まない! …も続投に前向き「一緒に年重ねたい」(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で主人公シャーロック・ホームズを演じる俳優ベネディクト・カンバーバッチ(39)が、「SHERLOCK」への今後の出演予定について明かした。英Digita...
LGBT団体が映画「ズーランダー2」のボイコットを呼びかけ! カンバーバッチ演じる役柄は、「トランスジェンダーらへの差別」(2015年11月24日)
2001年に公開されたコメディ映画「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」は、差別的? LGBT活動家たちが、ボイコットを呼びかけている。 映画「ズーランダー」シリーズは、ベン・ステ...
ベネディクト・カンバーバッチ、英エリザベス女王との対面に大感激! 英王室から大英勲章を受章(2015年11月12日)
俳優のベネディクト・カンバーバッチ(39)が10日、ロンドンのバッキンガム宮殿で英エリザベス女王から大英勲章第三位を受章された。 英TVシリーズ「SHERLOCK/シャーロック」やオスカーにノミネー...
ベネディクト・カンバーバッチ、ファンからの不気味なメッセージで警察に相談(2015年10月27日)
英俳優のベネディクト・カンバーバッチ(39)が、ロンドンの自宅にファンから不気味なメッセージが寄せられた件について、警察に相談したと報じられた。 英テレビシリーズ「SHERLOCK」で知られるベネデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ