Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーのコンプレックスは○○○の悪さ! 「このせいで台無しになってしまうの」

2015年11月30日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
米歌手のケイティ・ペリーが、歯並びにコンプレックスを持っていることを明かした。まっすぐ一列に並んだ歯に憧れているケイティだが、歯列矯正をする予定はないようだ。

「下の歯が完ぺきだったらいいのに、って思っているわ。私は歯列矯正をしたことがないんだけれど、大人になってからだとなかなかやれないのよね。ほかにキレイなところがあっても、不揃いな歯のせいで台無しになってしまう。口の中にロッキー山脈があるような感じなんですもの」と、ケイティは米InStyle誌のインタビューで嘆いている。

モスキーノのデザイナーを務めるジェレミー・スコットと仲がいいケイティはユニークなファッションセンスの持ち主として知られ、12年にはティーン・チョイス・アワードの「レッドカーペット・ファッション・アイコン賞」を受賞。今年行った「プリズマティック・ワールド・ツアー」で着用する衣装を250着に及ぶ候補のなかから選ぶなど、ファッションにとことんこだわっているケイティは今後のツアーでも観客をわくわくさせるような衣装を披露したいと考えている。

「今はスタジオに入って書きたい曲を書く前に、自分でリサーチしたり考えたりしたことを消化する時期なの」と、ケイティは説明している。

「私はタンブラー(ソーシャルブログサービス)が大好きで、そこから色々なアイデアをもらっているわ。髪を緑色に染めたのも、タンブラーの影響なの。(セサミ・ストリートに出てくる)オスカーの影響も受けているけれどね。ステージに立っていると、自分で自分のパロディーをやっているみたいな気分になることがあるわ。アニメのキャラクターが人間になったみたいな感じがするのよね」

© Cover Media/amanaimages
 
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグスは、ケイティ・ペリーが嫌い!? 理由は2人の仲がよすぎるから・・・? (2015年11月27日)
英シンガーソングライターのFKAツイッグスは、婚約者で俳優のロバート・パティンソンに対する米シンガーソングライターのケイティ・ペリーの態度にいい印象を抱いていないようだ。 ロバートとケイティは昔から...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに再び確執の影!? ケイティの新CMにテイラーMV出演モデルが登場(2015年11月25日)
昨年より確執報道が度々伝えられるテイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(31)。疑惑について固く口を閉ざしている2人だが、あるCMを発端に2人の確執報道が再び過熱している。 昨年、発売したア...
ケイティ・ペリーの強烈なアンチが、ケイティの実父を糾弾! 「あんたの娘は邪悪な悪魔!」となじる動画を公開(2015年11月13日)
歌手ケイティ・ペリー(31)の父親が、娘のアンチから、罵られるという事件が起きた。この相手が自ら撮影した動画が、オンライン上で公開されている。 事件が起きたのは、今週、ラジオ局前でのこと。建物から出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ