Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンの話題にはうんざり! 「タブロイドの標的になるつもりはなかった」

2015年11月30日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@instyle_UK/Twitter
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、元彼ジャスティン・ビーバーの話題にうんざりしていると、最近のインタビューで明かした。

2010年より交際を開始し、破局と復縁を何度も繰り返してきたセレーナとジャスティン。人気者同士の交際に、“ジェレーナ”と愛称が付けられるほど世界中から大注目されるようになった。お互い別々の道を歩み始めた2人だが、つい先日、ビバリーヒルズのバーで親しげに話している姿が目撃され、その後、キス動画もパパラッチされたことで、再び復縁の可能性が囁かれている。

そんな中、セレーナは英In Style誌とのインタビューで、破局後もジャスティンについて聞かれることについて本音を告白。「すごく大変」だと明かした。

「私ってお人よしだから、すごく大変なの。とにかく、その(ジャスティンの)話題について話すのにはうんざり。自分の人生がタブロイド誌の標的になるなんて思ってもみなかったわ」

今もなお、多くのゴシップ誌を賑わせているジェレーナの話題。外野だけで盛り上がっている状況に、セレーナ本人は困り気味のようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナと貸切映画デートを希望!? ジジ&ゼインとのWデートまで?!(2015年11月26日)
今月20日、ビバリーヒルズのバーで一緒に親しくしているところを目撃され、復縁の可...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがキスしている動画が流出! 最近ツーショットが目撃された日と同じ日に撮影か [動画あり](2015年11月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、キ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと親しく過ごす現場を目撃される! ピアノの弾き語りも披露[動画あり](2015年11月24日)
「別れても特別な人」だと互いに公言しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 2人の関係とは・・?(2015年11月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと米人気歌手セ...
セレーナ・ゴメス、4億5000万円で購入した豪邸を売りに出す! 理由はツアーで留守がちになるから・・?(2015年11月18日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが昨年購入したロサンゼルス郊外の高級住宅地の豪邸を、売...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ