Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局後は「死にたいほど」つらかったと告白

2015年11月30日
交際中のリタ・オラ(右)とカルヴィン・ハリス(左)交際中のリタ・オラ(右)とカルヴィン・ハリス(左)
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)と2014年に破局した後、あまりにもつらくて自らの死を願ったと告白した。

リタは昨年、順調に交際中とみられていたカルヴィンから突然別れを告げられた。Wonderland誌とのインタビューでは、破局について次のように説明している。

「あの時は、ベッドに潜り込んで死にたいと思っていたわ」とリタは語っている。「でも反対側から抜けだして、こうして生き延びている」

その後、リタは音楽オーディション番組「Xファクター」の審査員に抜擢されたり、セカンド・アルバムの制作に打ち込んだりと、以前にも増して活躍。しかしカルヴィンとの破局により、新曲に激激な変化が見られるようになった。それでもリタは、新曲が人生の新しいステージを反映していると手応えを感じているようだ。

「トンネルの出口に光が見えたような感じがして、アルバム全体の雰囲気を変えようと思ったの」とリタはつけ加えた。

「最初はいかにもラブラブなアルバムに仕上がっていた。そんな気分で作っていたからだけど、もちろんそんな気分どころじゃなくなったわ」

リタは別れを切り出したのは自分ではないという態度を変えていない。しかし2人の関係が悪化するきっかけになったのは、2014年3月に発表したカルヴィンとのコラボ曲「I Will Never Let You Down」だったとしている。

「彼との別れには理由があるの」とリタ。「恋愛にのみこまれていたことが大きい。彼との交際では何をやっても間違いじゃないと感じていた時期だった」

「彼が私を守ってくれ、正しい方向へ導いてくれると考えていたの。でも『I Will Never Let You Down』がリリースされると、すべてが少しずつおかしくなっていった」「ビジネスが理由なのか、それに個人的な気持ちも絡んだからなのかは分からないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。 およそ1年...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を乗り越えて復活宣言(2015年9月8日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)との破局で仕事に影響が出たことに怒りを感じているようだ。 リタは2014年1月、交際から1年でカルヴィンと別れた。...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると… リタとカルヴィンは、...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスとの破局について語った。 昨年にリタと別れたカルヴィンは現在、米人気歌手のテイラー・ス...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト。テイラーにとっては、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以来、久々のロマンスとだけあって、2人の恋の行方...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ