Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ボディコンファッションはわたしがトレンドをつくった!?

2015年11月30日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
ボディコンファッションと言えば、いまはカーダシアン姉妹というイメージが強いが、米国の人気歌姫マライア・キャリーも、かつて1990年代にスパンデックスを世に広め、ボディコンをファッショントレンドにした功労者のひとり。

「そう? そのことを評価されるのは悪くないわね」と、そのことを最近ファッション女性向けライフスタイルウェブサイトRefinery29に指摘されて、マライアはまんざらでもない様子で笑った。

近年では髪を自然なウェーブ寄りにしているマライアだが、当時はかなりの巻き毛を誇っていた。4歳になるマライアの双子の子供たち、モンローとモロッカンくんも、どうやら母親の髪質を受け継いだようである。

「わたしの髪は、あの頃そう見せていたほどには、自然には巻き毛じゃないの。リングレットというほどではないのだけれど、子供たちは見事なリングレットの巻き毛。娘の巻き毛はステキだし、息子は朝起きた時の髪と来たらワイルドよ! 」

髪の毛の手入れには人一倍気を使ってきたマライアとあって、自分の子供たちにも、その心がけをしっかり教えるつもりだ。
「普通タイプのコンディショナーを、洗い落とさずに髪残して使っている」とマライア。

「子供たちにも、そうしている。濡れているうちに櫛で梳いて、コンディショナーが髪に良い感じで残るようにするの。その後は、ディフューザーかタオルで水気を取ってから、自然に髪が乾くようにするわ」

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、新恋人との同棲報道を否定! 「泊まっただけよ」(2015年11月19日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新恋人で億万長者のジェームズ・パッカーと一緒に暮らしているという報道を否定した。 グラミー賞歌手であるマライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタート...
マライア・キャリー、新ボーイフレンドと公の場に初めてツーショットで登場(2015年9月24日)
米人気歌姫のマライア・キャリー(45)が、9月21日、今年6月から交際中と伝えられている豪州の富豪ジェームズ・パッカー(48)と連れだって、初めて公の場に一緒に姿を見せた。 ふたりは、アン・ハサウェ...
マライア・キャリーが、ハリウッド殿堂入り! 2556番目の“スター”として名を刻まれる(2015年8月6日)
ロサンゼルス・ハリウッドの観光名所としても知られる「ウォーク・オブ・フェイム」に、マライア・キャリーの星(スター)が追加されるセレモニーが、(現地時間)8月5日に執り行われた。 授与式には、マライア...
マライア・キャリー、新曲「インフィニティ」MV公開! 話題のアプリで豪華出演者たちと出会っていくゴージャスな映像(2015年6月3日)
マライア・キャリーの新曲「インフィニティ」のミュージック・ビデオが、6月2日(US時間)に発表された。 【動画】「インフィニティ」MV 今回のビデオでは、いまハリウッド・セレブたちも巻き込んで世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ