Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か

2015年11月30日
ベン・アフレック(左)とジェニファー・ガーナー(右)ベン・アフレック(左)とジェニファー・ガーナー(右)
WENN.com
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にしたと報じられた。

夫妻は6月、結婚から10年で離婚することを発表し、その数ヶ月前から結婚生活にトラブルを抱えていると伝えられてきた噂にピリオドを打った。

ベンとジェニファーはその後も協調姿勢を保ち、長女ヴァイオレットちゃん、次女セラフィナちゃん、長男サミュエル君の3人の子どもたちを最優先にしていると周囲は証言していた。円満離婚を強調していた夫妻が、ここへ来て離婚申請書に署名することを遅らせているらしい。

「ベンとジェンは、少なくとも今のところは、厄介で長くなりかねない離婚バトルを始める必要はないと決めたようだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

複数の情報筋によると、2人の決断は今も同じ屋根の下で暮らしている事実によるものだという。「2人はセラピーを受けていることもあって、これ以上の家族間の混乱を避けるため、今は友だちとして一緒に暮らしている」と事情通はつけ加えた。

夫妻が離婚を発表すると、子どもたちの子守をしていたクリスティン・オウゾウニアンが破局の主な理由だと報じられた。ベンの広報担当者は不倫の噂を「ウソまみれ」だと反論したが、シャンパンのボトルを持ったベンが借りている家の前でクリスティンと一緒にいるところがパパラッチによって激写されている。

ベンとジェニファーは離婚発表後もお互いをサポートしており、ジェニファーが最新作「Miracles from Heaven(原題)」の撮影にのぞむ間は家族でアトランタに滞在していた。また、年末年始の休暇シーズンを家族で一緒にすごすつもりだとも伝えられている。

「今は少し前より状況がかなり良くなっている」と事情通は話している。

© Cover Media/amanaimages
 
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋人で女優のグウィネス・パルトローから離婚のアドバイスを受け、つらい時期を乗り越えようとしている。 {{link:234...
離婚後に家族でバハマに逃避したベン・アフレック、独りで帰国し指輪を外す(2015年7月8日)
俳優のベン・アフレック(42)が、独りでバハマ諸島から戻ってきた。 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でバットマンを演じるベンは先週、妻で女優のジェニファー・ガーナー(43)との...
離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ(2015年7月6日)
俳優のベン・アフレック( 42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)夫妻は、しばらくバハマですごすことを決めたようだ。   夫妻は結婚10周年の翌日にあたる先月30日、離婚することを発表した。長女ヴ...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)が離婚を発表。ふたりはなぜ離婚という決断を下したのか。さまざまな憶測が飛び交っている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ