Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

約5年ぶりにニュー・アルバムを発表したアデル、今年に入ってから9kgも減量していた

2015年12月1日
アデルアデル
WENN.com
先ごろ約5年ぶりとなる新作アルバム「25」をリリースした英歌手アデル(27)が、今年に入ってから約21ポンド(約9.5 kg)も減量していたことが明らかになった。

第1弾シングル「Hello」も絶好調のアデルは、無理な食事制限をすることなくスリムなボディラインを手に入れたらしい。

「アデルは今年21ポンドも減量したんですよ。食事制限にうんざりしてしまったので、彼女はヘルシーな食べ物を選んで食べるようにしています。たとえば、チョコレート・ビスケットの代わりにダーク・チョコを食べるとか、フライドポテトではなく魚とベイクド・スイートポテトを食べるとか、そういう置き換えをしているんです。

朝食はグリーンジュースとアボカドを添えたスクランブルドエッグ、昼食はスープとサラダかスシと緑茶、夕食はベジーパスタと米というのが、1日のメニューになっていることが多いですね。炭水化物をやめてはいませんが、量は控えています」と、ある関係者は英Closer誌に明かしている。

置き換えダイエットでカロリーを調整しながら、アデルはエクササイズにも励んでいるらしい。夫サイモン・コネッツキーとの間に誕生した3歳の長男アンジェロくんの子育てと音楽活動で常に忙しいアデルは、ヒマを見つけてはエクササイズしているという。

「彼女は週に3回エクササイズしています。サーキット・トレーニングやランニングに加え、引き締まった体型を維持するために軽めのウエイトトレーニングもやっているんですよ。ようやく自信を持ってボディラインを見せられるようになり、彼女は以前よりヘルシーでハッピーになれたと感じています」と、関係者は話している。

スリムになって自信をつけたアデルは、今まで苦手だったことにも臆せず挑戦する気になっているらしい。

「アデルはトークショー出演時にナマでパフォーマンスを披露することを怖がっていましたが、今の彼女は自分ならやり遂げられるという自信を持っていますからね」と、関係者はコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
アデル、新アルバム「25」がビルボード1位に! わずか一週間で驚異の338万枚を売り上げ、史上最多初週セールス記録を達成(2015年11月30日)
人気歌手アデル(27)の新アルバム「25」が、全米ビルボードチャートで1位を記録、さらに338万枚を売り上げ、初週の売上枚数記録を達成した。billboard.comなどが報じている。 世界中が待ち...
今世紀最大の歌姫アデル、ヨーロッパツアーを発表! 日本ツアーは未定(2015年11月27日)
11月20日に新アルバム「25」を発表したばかりの英歌手アデルが、2016年にツアーを行うことを発表した。 新曲「ハロー」が大ヒットを飛ばし、アルバム「25」も300万枚以上の売り上げが予想されてい...
アデル、大ヒット中の新曲「Hello」を小学校の音楽室で再現!?[動画](2015年11月27日)
11月20日に待望の新アルバル「25」をリリースしたアデルが米人気トークショーに出演し、最新シングル「Hello」を披露した。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 【動画】「...
アデル、自身のモノマネ歌手に変身し、ドッキリ敢行! 見事な歌声にファン大感激[動画](2015年11月25日)
4年ぶりにリリースしたニューアルバム「25」の売り上げが絶好調の英人気歌手アデルが、自身のモノマネ歌手に変身。アデル大好きなモノマネ歌手たちにドッキリを仕掛けた。 アメリカで今月20日にリリース...
アデルの最新アルバム「25」わずか3日で2015年最大のヒット作に! 初週のセールス記録も史上最高を更新へ(2015年11月24日)
11月20日に発売された、アデル(27)の最新アルバム「25」が、記録的なセールスを達成した。 米Perezhiltonによると、「25」は発売からたった3日あまりで、230万枚を超える大ヒットに。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ