Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メアリー=ケイト・オルセン、「フルハウス」の“家族”は結婚式に招待せず! “ミシェル”の結婚に、パパやおじさんたちは…

2015年12月1日
ジョン・ステイモスが公開した、メアリー=ケイト・オルセンの結婚を祝う3ショットジョン・ステイモスが公開した、メアリー=ケイト・オルセンの結婚を祝う3ショット
@johnstamos / Instagram
11月27日、海外ドラマ「フルハウス」にて、ミシェル役を演じていたメアリー=ケイト・オルセン(29)が結婚。同日、挙げた結婚式に、同作で父親ダニー役を演じていたボブ・サゲット(59)らは、招待されなかったという。

メアリー=ケイトが、夫オリヴィエ・サルコジ(46)とともに開いた式は、50人規模の小さなもの。11月30日、朝の番組「Today(原題)」に出演したボブは、「ぼくは式に招かれなかったんだ」と、結婚式に出席してないことを肯定。しかし“娘”の門出を、「とても幸せなことだよ」と話しており、「お祝いのメッセージを送ったんだ。ぼく自身もとてもハッピーだよ。彼女のことが心から大好きだからね。ふたりの幸せを願っているよ」としている。

また、「フルハウス」にて、ダニーの親友であり、タナー家の娘たちからはジョーイおじさんとして親しまれる役柄を演じていたデイヴ・クーリエ(56)も、EntertainmentTonightの取材に対し、「メアリー=ケイトを祝福したい。彼女とその夫が、世界一幸せでありますように。愛をこめて」と、祝いのメッセージを発表した。

ジェシーおじさん役を演じていた、ジョン・ステイモス(52)も、幼いころのメアリー=ケイトと、双子の姉アシュレーと撮影した3ショットをインスタグラムに公開。「あっという間」と、姉妹の成長を振り返るとともに、「おめでとう」と結婚を祝福している。

"In the blink of an eye." Congrats MK. X

John Stamosさん(@johnstamos)が投稿した写真 -


 
「フルハウス」ミシェル役メアリー=ケイト・オルセンが結婚! 風変わりな、かなり“ケムい”結婚式って?(2015年11月30日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、ミシェル役を演じていたメアリー=ケイト・オルセン...
「フルハウス」続編「Fuller House」の撮影が終了! オルセン姉妹演じる、ミシェルの出演ナシが確定(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「フルハウス」の、待望の続編「Fuller House(原題)」が...
「フルハウス」ミシェル役アシュレイ・オルセンと、パパ役ボブ・サゲットが“父娘”ディナー! ミシェルの新作復帰の布石となるか?(2015年11月19日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、かつて父娘役として共演していたアシュレイ・オルセ...
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹との確執はないと強調! 「いまでも大好きだし、番組はいつでも大歓迎」(2015年9月29日)
来年、「Fuller House(原題)」として、20年ぶりに新作エピソードを放...
オルセン姉妹は実は「フルハウス」をクビになりかけてた!? ジョン・ステイモスが、衝撃の事実を暴露(2015年8月7日)
アシュレー、メアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに29)が、実は「フルハウス」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ