Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポール・ウォーカー、二度目の命日を「ワイルド・スピード」共演者が悼む 「どこへ行っても、俺たちは兄弟だ」

2015年12月1日
ヴィン・ディーゼルが投稿した、ポール・ウォーカーとの2ショットヴィン・ディーゼルが投稿した、ポール・ウォーカーとの2ショット
@vindiesel / Instagram
俳優ポール・ウォーカー(享年40)が死去してから、二度目の命日を迎えた。ヴィン・ディーゼル(48)ら、ポールの代表作「ワイルド・スピード」シリーズの共演者たちが、彼を偲んだ。

2013年11月30日、ポールは自動車事故により急逝。まる2年が経った二度目の命日に、ヴィンは「おまえがこの宇宙のどこへ行こうとも、おまえはいつだって俺の兄弟だ」とフェイスブックに投稿。インスタグラムには、「ブラザーフッドには、限界なんてない」と、生前のポールとの2ショットを公開した。

Vin Dieselさん(@vindiesel)が投稿した写真 -





同じくローマン役で、ポールと「ワイルド・スピード」シリーズで共演していた、俳優/歌手のタイリース・ギブソン(36)も、ポールとの2ショットをインスタグラム上に公開。「まだ胸が痛む」と、ポールへの思いをつづっている。

「2年前の今日、俺たちは兄弟を失った」というポールへ向けた長い文章の中で、タイリースは「沈んだ気持ちとともにつづっているよ。どうかポールと一緒に毎日を過ごした彼の家族と、友人たちのため、祈り続けて。彼らは自分が知る中で、もっとも強いひとたちだ」と、フォロワーへ呼びかけるとともに、「きみが天国で微笑みながら、俺たちみんなを応援しているって知ってるよ」と、ポールへ語りかけている。


 
交通事故で亡くなったポール・ウォーカーの父がポルシェを提訴(2015年11月30日)
「ワイルド・スピード」シリーズで知られた俳優のポール・ウォーカー(享年40)の父...
故ポール・ウォーカーの娘がポルシェを訴える! 「父の死は車のせい」(2015年9月29日)
2013年に交通事故により亡くなった俳優ポール・ウォーカー(享年40)の愛娘メド...
「ワイルド・スピード」シリーズ最終章は3部作に!ヴィン・ディーゼルが明かす(2015年9月29日)
人気映画「ワイルド・スピード」シリーズへの出演で知られる俳優ヴィン・ディーゼルが...
ヴィン・ディーゼル、亡き盟友ポール・ウォーカーにちなんで“ポーリーン”と第三子を命名(2015年3月24日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズでの共演以来、公私ともに友好関係を結んでいた、...
故ポール・ウォーカーの一周忌に、実娘、盟友ヴィン・ディーゼルが感動的な写真やメッセージを投稿(2014年12月2日)
昨年11月30日、米カリフォルニアにて、自動車事故に遭い死去したポール・ウォーカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ