Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、義母クリスとの同居がストレス! 妻キム・カーダシアンとの関係にも亀裂が・・?

2015年12月2日
(左から)娘を抱くカニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアン、義母クリス・ジェンナー(左から)娘を抱くカニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアン、義母クリス・ジェンナー
WENN.com
米ラッパーのカニエ・ウェストはここしばらく義理の母親のクリス・ジェンナーの家で暮らしていたが、「自分の家」に引っ越したくてたまらないのだという。

カニエと妻のキム・カーダシアンは、2人が共同で購入した豪邸をリノベーションする間、キムの母親のクリスの家で暮らしている。だが、事情通によると、カニエはこの生活に疲れ始め、キムとの関係に亀裂が入りつつあるという。

「キムとカニエは何度もケンカして、一触即発状態なんです」と事情通が英版new!誌に明かした。

「2人の結婚生活は明らかにギスギスしています。義理の母親のクリスと住むことになるとは、カニエはキムと結婚したときに予想していませんでした。クリスの家は広いんですが、カニエはだまれたと感じていて、自分の家にいると思えないんです。一方キムは同居についてあまり悩んでいません」

新居の改造で、今年の8月からクリスと一緒に暮らしているカニエとキム。高級住宅地のベル・エアーにあるセカンド・ハウスは売却中だという。キムが優柔不断なので、新居に移り住めるようになるまでは時間がかかりそうだ。

「カニエはリノベーションが終わって欲しいと思っていますが、キムが家のことについてなんでもかんでもコロコロ意見を変えてしまうんです。子ども部屋は3回やり直しさせました」と事情通は続けた。「それでカニエはイライラしているんです」

キムとカニエの間には娘のノース(2)ちゃんがいて、キムは第二子を妊娠中だ。最近キムは子どもが産まれたら100万ドルもする豪華なダイヤモンドのネックレスをカニエからもらいたいとブログに書いていた。そのためにはカニエに機嫌を直してもらわなければならないだろう。

「出産祝いってどう思う? 」とファンに尋ねたキム。「私は必要ないと思っていた。でも、私の友達は必要だって言うの!!! それを議論するおかしなチェーンメールをもらったわ。ある友達はずっと欲しいと思っていた特製のダイヤモンドの指環をもらって、別の友達は新車をもらったの! 出産祝いの考えに賛成するわ。9ヶ月の妊娠期間を終えたんだから、感謝されて当然のことだと思う。妊娠を経験するのは私たち女性なんだから…いいものをもらって私たちがどんなにすごいのかを見せつけても問題ないでしょう!(笑)」

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第二子誕生予定日はなんとクリスマス! 「イエス・キリスト降臨」とネットで騒然(2015年9月30日)
米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)と米大人気ラッパー、カニエ・ウェスト(38)の第二子の誕生予定日がなんとクリスマスであることが明らかになっ...
カニエ・ウェストが、「アメリカン・アイドル」地方予選に参加! ハリウッドでの本戦参加なるか!?(2015年10月13日)
現在、きたるファイナルシーズンに向け、地方予選を行っている、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に、まさかの受験者が。ラッパーのカニエ・ウェスト(38)が、次の“アイドル”へ名乗りを上げた。...
第2子を妊娠中のキム・カーダシアン、ハイヒールを履いて外出するのはそろそろ無理!? (2015年11月12日)
夫のカニエ・ウェストとの間に授かった第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(35)が、ハイヒールを履くのがつらくなってきたと告白している。 VOGUE誌の名物エディターとして知られたアンドレ・レオン・タ...
祝インスタグラム開設5周年! 最も「いいね!」がつけられた人気写真が発表! カーダシアン一家×テイラー・スウィフトが激突(2015年10月7日)
画像共有アプリ「インスタグラム」がサービスをスタートしてから10月6日で、丸5年が経った。同アプリは、先月9月に月間ユーザー数が4億人を突破、一日当たり8000万枚もの写真が投稿されるなど、大人気だ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ