Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、1時間で3700万円稼げる仕事をゲット! その楽勝すぎる仕事内容とは・・?

2015年12月2日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、ポップアップストアにゲストとして顔を出すだけで、1時間で30万ドル(約3,700万円)のギャラを受け取ると報じられた。

マライアは米現地時間1日夜、ニューヨークにある家具と室内装飾品専門店「Pier 1」のポップアップストアに立ち寄るだけで高額のギャラを手にするという。しかも歌を歌う必要もないようだ。

「45分と言っていいだろう」とある事情通は米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」で笑いをもらした。「『顔を見せる』のであって『パフォーマンスをする』のではないとはっきりさせていた。(ファンは)彼女が歌うのをぜひ見たいだろうけど、顔を見せるだけでもその価値はある」

この事情通によると、マライアはすでにオファーを最終的に受け入れており、「クリスマスの女王」と紹介されることを求めているようだ。世界中で大ヒットした「恋人たちのクリスマス」でも知られるマライアは、客が来店してから90分がすぎる午後7時30分に店にやってくるとみられている。

「彼女は何もしなくていいんだ」と事情通は続けた。「顔を出して、少し手を振って、事前に許可した複数のメディアと話をするだけ。どうせ同じ市内にいるわけだし、稼げるなら稼いだって悪くないだろう? 」

Pier 1の広報担当者は、Confidenti@lに次のようにコメントしている。「このホリデーシーズンにマライア・キャリーと仕事ができることに興奮していますが、プライベートな事柄についてはコメントがありません」

さらにマライアは、ラッパーのバスタ・ライムスが5日にニュージャージーで開催するイベント「Hot for the Holidays」の準備も始めている。

2児の母でもあるマライアは自ら公言するほどクリスマスが大好きで、これからイブまで多忙な日々が続く。大ヒットした「恋人たちのクリスマス」にちなんだ新作絵本を発表したほか、自らが監督を務めたクリスマス映画「A Christmas Melody(原題)」は今月、米TV局「Hallmark Channel」で放映される。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、ボディコンファッションはわたしがトレンドをつくった!?(2015年11月30日)
ボディコンファッションと言えば、いまはカーダシアン姉妹というイメージが強いが、米国の人気歌姫マライア・キャリーも、かつて1990年代にスパンデックスを世に広め、ボディコンをファッショントレンドにした功...
マライア・キャリー、新恋人との同棲報道を否定! 「泊まっただけよ」(2015年11月19日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新恋人で億万長者のジェームズ・パッカーと一緒に暮らしているという報道を否定した。 グラミー賞歌手であるマライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタート...
マライア・キャリーが、ハリウッド殿堂入り! 2556番目の“スター”として名を刻まれる(2015年8月6日)
ロサンゼルス・ハリウッドの観光名所としても知られる「ウォーク・オブ・フェイム」に、マライア・キャリーの星(スター)が追加されるセレモニーが、(現地時間)8月5日に執り行われた。 授与式には、マライア...
マライア・キャリー、新曲「インフィニティ」MV公開! 話題のアプリで豪華出演者たちと出会っていくゴージャスな映像(2015年6月3日)
マライア・キャリーの新曲「インフィニティ」のミュージック・ビデオが、6月2日(US時間)に発表された。 【動画】「インフィニティ」MV 今回のビデオでは、いまハリウッド・セレブたちも巻き込んで世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ