Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、夫婦トラブルを話し合うため新年休暇を計画中?

2015年12月2日
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫婦デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫婦
WENN.com
サッカーの元イングランド代表キャプテン、デヴィッド・ベッカム(40)と、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアが、「夫婦の問題を話し合うため」新年休暇を計画しているらしい。

夫妻は4人の子どもを育てているが、有名人としての生活は時として楽ではないこともある。常に離婚の噂にさらされている夫妻は、関係が良好であることを証明する必要に迫られている。ここへ来て、2人は休暇でモルディブを訪れ、絆を確かめ合い、破局の憶測を吹き飛ばそうと計画していると伝えられている。

「モルディブで充実した時間をすごして、最近の2人を悩ませている問題を話し合うつもりよ」とある事情通は英new!誌に語っている。「離れている時間が彼女とデヴィッドの争いのもとになっていて、ヴィクトリアはのどかな環境で一緒にいることで、口論することなしに問題を解決できたらと願っているわ」

夫妻は最近、お互いに多忙な日々が続いているが、11月23日にあったブリティッシュ・ファッション・アワード授賞式では結束を示し、協調姿勢を見せるためにおそろいのコーディネート姿で登場した。

またヴィクトリアは最近、思いやりにあふれたデヴィッドについて熱く語り、お互いに家族を最優先にしていることを特に誇らしげに話していた。

「デヴィッドはとてもロマンチックで、私たちはお互いに相手を驚かせるために、いつも何かステキなことをしているの」とヴィクトリアは米People誌とのインタビューで語っている。

「デヴィッドと出会ったのは約20年前で、サッカーの試合で知り合った。試合が終わった後、他の選手たちは友だちとお酒を飲んで盛り上がっていたけど、デヴィッドは両親と妹のジョアンと一緒に立っていたわ。夫にとっては家族が大切なのよ」「プロポーズする時は、まず私の父に許可をとっていた。尊敬の気持ちがないとできないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの離婚危機報道を全力否定! 「素晴らしい夫を持てて、本当に恵まれている」(2015年10月7日)
ヴィクトリア・ベッカム(41)が、夫デヴィッド・ベッカム(40)との離婚危機説を、キッパリ否定。家庭が円満であることを強調した。 1999年に結婚し、今年で16周年を迎えたベッカム夫妻。いまや世界随...
ベッカム夫妻、もはやエリザベス女王を超える大金持ちに! 夫妻だけでなく、息子たちもセレブへ成長(2015年9月30日)
デヴィッド・ベッカム(40)&ヴィクトリア・ベッカム(41)夫妻の稼ぎっぷりがニュースに。もはや英エリザベス女王を超える総資産を築いているという。 米Perezhiltonによると、ベッカム夫妻の総...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、約59億円の豪邸にようやく引っ越しへ(2015年9月15日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻が、3,150万ポンド(約58億7,000万円)の大豪邸にようやく引っ越しするメドが立った。 ...
デヴィッド・ベッカムが、今年の「もっともセクシーな男性」に! 本人は「寝起きを知ってる子どもたちに爆笑されそう」と照れ気味(2015年11月19日)
元サッカーイングランド代表のデヴィッド・ベッカム(40)が、米People誌の選ぶ2015年版「もっともセクシーな男性」に決定した。 People誌が選ぶ「もっともセクシーな男性(Sexiest M...
デヴィッド・ベッカム、年頃になった長男ブルックリンに恋愛のアドバイス(2015年11月10日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムが、長男ブルックリン(16)に恋愛のアドバイスをしているらしい。 デビッドとファッションデザイナーの妻ヴィクトリアはブルックリンに加えてロメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ