Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇中のゼンデイヤ、先輩で過激な歌姫マイリー・サイラスのことをどう思っている?

2015年12月2日
ゼンデイヤ(左)、マイリー・サイラスゼンデイヤ(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は同局のドラマ「ティーン・スパイ K.C.」で主演を務めている人気急上昇中の若手スター ゼンデイヤが、先輩マイリー・サイラスについて、表紙を飾ったComplex誌の中で明かした。

「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のマイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ役で一世を風靡、いまや過激な言動で、日々世間を騒がしているマイリー。ゼンデイヤは、ロールモデルであることを強いられたことが、マイリーに影響を与えたと主張している。

「彼女たちの多くは、ロールモデルであることを強いられ、それが自分に合っていると感じることなく、何かであるフリをしなければならなかった。それは、彼女たちが幼い頃にキャリアをスタートさせたからよ」

「まだ自分がどういう人間かわからないのに、自分という人間を理解しなければならなかった。契約をするってことがどういうのかも知らずに、何かになることを強制されてしまったのよ。私もそうだったわ。たくさんのプレッシャーがあるの。もう痛いほどわかるわ。みな、自己の発見や、学習、成長において異なる方法を持っていて、誰もそれを咎めることはできない。元ディズニー・スターのみんなは少なくとも、現在は自分たち自身だと言えるわね」

ゼンデイヤ自身は、他のディズニー・スターのようにクレイジーになることはないのだという。

「だから言ったでしょ。それらの問題を避けるためには、最初から自分自身でいること、つねに正直であることが必要なの。だって、それが唯一できることだから。驚きなんてない。私が突然、クレイジーになっちゃうなんてことはないわ」
 
まるで三つ子! ゼンデイヤに超ソックリな、ろう人形がついに登場(2015年11月24日)
人気急上昇中の歌手/女優のゼンデイヤ(19)のろう人形2体が、米カリフォルニア州...
米タイム誌が「最も影響力のあるティーン」を発表! ゼンデイヤ、ジェンナー姉妹らが選ばれる(2015年10月28日)
米タイム誌が毎年恒例の「2015年版 最も影響力のある30人のティーン」を発表し...
ゼンデイヤ、勝手に自分の写真を修正されて激怒! 「これが本当の私よ」と修正前の写真を公開(2015年10月22日)
大注目のディズニー・スター、ゼンデイヤ(19)が、自身の写真を修正されたことに大...
デミ・ロヴァート、後輩ゼンデイヤを批判!? “体型”について持論を展開するも、ゼンデイヤファンから返り討ちにあいトホホな結末に(2015年9月29日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ...
ディズニーの人気スター ゼンデイヤのバービー人形がお披露目(2015年9月29日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られる、ゼン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ