Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日直前のジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスとの2ショットを公開! 「ジェレーナ復縁か!」と思いきや…

2015年12月3日
ジャスティンが公開した、セレーナとの2ショットジャスティンが公開した、セレーナとの2ショット
@justinbieber / Instagram
今週末に、日本へやってくる予定の歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との2ショットを公開。「復縁報道」に火をつける前に、自ら釘を刺している。

破局してからも、いまだに注目度が高いジャスティンとセレーナの関係。特にここ数週間は、久々に2ショットで目撃されたり、キスをしている動画が露出したりしたため、“ジェレーナ復活”がささやかれていた。

この流れに油を注ぐように、ジャスティンは自らインスタグラムにセレーナとの2ショットを公開。バイクに並んでまたがるふたりの姿は、とてもキュートた。

Just a throwback calm down

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -




しかしジャスティンは、この写真のキャプションに「ただの過去の写真だよ、落ち着いて」と一言書き込んでいる。どうやらファンやメディアが「復縁か」と騒ぎ出す前に、先手を打ったようだ。

なお、一瞬でも“ジェレーナ復活”を期待したのは、ファンだけでなく、セレブも同じだった様子。ジャスティンと同じくカナダ出身のラッパー、ドレイク(29)は、この投稿に「なんだよ、ジェレーナの最新デートかと思ったのに」と、ガッカリする顔、そしてカナダの国旗の絵文字つきのコメントを書き込んでいる。
 
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンの話題にはうんざり! 「タブロイドの標的になるつもりはなかった」(2015年11月30日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、元彼ジャスティン・ビーバーの話題にうんざりしている...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがキスしている動画が流出! 最近ツーショットが目撃された日と同じ日に撮影か [動画あり](2015年11月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、キ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナと貸切映画デートを希望!? ジジ&ゼインとのWデートまで?!(2015年11月26日)
今月20日、ビバリーヒルズのバーで一緒に親しくしているところを目撃され、復縁の可...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと親しく過ごす現場を目撃される! ピアノの弾き語りも披露[動画あり](2015年11月24日)
「別れても特別な人」だと互いに公言しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメ...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスとの今の関係は? ジャスティン本人が語る(2015年11月13日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との、現在の関係...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ