Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドに未練たっぷり!? ゼイン・マリクとの交際報道にお冠

2015年12月3日
交際当時のジョー・ジョナスとジジ・ハディッド
(2015年10月撮影)交際当時のジョー・ジョナスとジジ・ハディッド
(2015年10月撮影)
WENN.com
現在、大注目を浴びている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクション」のメンバー ゼイン・マリク(22)の交際報道。ジジの元恋人ジョー・ジョナス(26)にとっては、試練の日々となっているのかもしれない。

ジジとジョーは、今年11月に破局するまで、5か月間、付き合っていた仲。多忙なスケジュールを理由に、短命に終わったふたりの日々だが、ジョーは思いのほか、ジジに夢中だった様子。米Perezhiltonに関係者が話したところによれば、「まだジジへの思いを抱いていて、それは一朝一夕で消えるようなものじゃない」とのこと。

「ジジとジョーは、お互い愛し合っていました。いまでもジョーは、ジジを愛しています。(そのため)今のところ、次の恋人を急いで見つけるつもりはありません」

現在のジョーは、「自分の音楽に集中していて、新たなプロジェクトも動き出している」と、相変わらず多忙な様子。ジョーは「いい友人や、家族に囲まれているため、ジジへの思いは時が解決してくれる」と、傷心を癒やしている最中なのだという。

しかし関係者によれば、「調子はいい」というジョーだが、それでも破局報道から1か月もしないうちに、ゼインとの交際を伝えられたジジに対しては、さすがに思うところがあるそう。

「ジジがこんなにも早く、ゼインとの交際を公にしたことに、彼は少し怒っています」

そのためか、ジョーは先日、ジジのインスタグラムアカウントをアンフォロー。ゼインと自身が一緒に写っている写真を、自身のアカウントから削除していた。ジジの切り替えの早さに、ジョーはなかなか追いつけていないようだ。

ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドをアンフォロー! ジジの新恋人?ゼイン・マリクとの写真を削除(2015年12月1日)
現在、巷を騒がせている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクシ...
 
元1Dゼインと交際噂のジジ・ハディッド、過熱するゴシップにイライラ! 「ほっておいて!」(2015年12月2日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク(22)と手を...
「リトル・ミックス」ペリー、元恋人ゼインとジジ・ハディッドの熱愛報道をどう思っている?(2015年12月1日)
近頃、急速に仲を深めている様子の、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと人...
デート報道過熱のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、早くもすれ違い? ジジは仕事を優先させたい?(2015年11月30日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクと急速に...
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドにデート報道! ふたりの関係はどうなっている?(2015年11月24日)
今年3月に、「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(22)と、モデル...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ