Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

下着があらわになったセレーナ・ゴメスが逮捕される映像が公開!? これは一体・・[動画あり]

2015年12月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
英Dailymailより
先週末、ウエストハリウッドで手錠をかけたセレーナ・ゴメスが、警察に連行されパトカーに押し込まれる様子がパパラッチに撮影された。

パパラッチが撮影した問題の動画には、建物の門の外に停められたパトカーが2台と、警察官、複数の人たちが写っている。セレーナは黒いブラジャーに白いシャツを羽織った姿でパトカーの側に立っており、関係者と思われる女性にボタンを止めてもらった後、警官に連行され、パトカーの後部座席に押し込められる。

露出しているから逮捕されたのか!?と思いきや、すぐに、セレーナはパトカーから降り、再び連行され押し込められる、を繰り返す。実はこれ、新作MVの撮影だったのである。

黒いブラジャーに白いシャツを羽織った姿になっていたのは、服装を整えるためで、セレーナは周りに大勢がいても、恥ずかしがったり気にかける様子はなかったとのこと。プロ意識を持ち、クルーたちと会話をするなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影は行われたと伝えられている。

今回、どの曲のMVを撮影したのかは定かではないが、アルバム「Revival」に収録されたシングルであるとのことは確か。女優でもあるセレーナのストーリー性の高いMVを早くみたい!という声が、早くもファンの間から上がっている。