Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの交際を一時休止! その理由は…?

2015年12月4日
エリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインターエリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインター
WENN.com
関係悪化がささやかれていた英歌手のエリー・ゴールディング(28)と恋人で同じく英ミュージシャンのダギー・ポインターが、一時的にお互いから距離を置くことにしたと伝えられている。

エリーは2年前に英ポップバンド「マクフライ」のベーシストであるダギーとの交際をスタートしたが、ニューアルバムのプロモーションを控えていることもあり、仕事を優先することにしたようだ。

「2人は距離を置いている」とある事情通は英Daily Mirror紙に語っている。

「お互いの仕事の都合で、一緒にいる時間がますます減っていて、交際を続けるのが難しくなっているんだ。一時的に交際を休止して、問題を解決できるかどうか確かめることにした」
「関係がギクシャクしたことに2人ともすごく落ち込んでいるけど、少し距離を置くことで乗り越えられるかどうか見極めようとしているんだ」

エリーはここ数ヶ月、ニューアルバム「デリリアム」を引っさげて欧米ツアーを敢行中。一方のダギーは英国でマクフライのメンバーらと新曲の制作に打ち込むほか、モデル活動もしている。

「世界中を飛び回る生活というのは、どんなカップルにも悪い影響をもたらすけど、普段からあまり一緒にいられないような仕事となると特に難しい」と事情通は続けている。しかし、エリーは数ヶ月前、これからの人生をダギーとすごす姿が目に浮かぶと話していただけに、今回の報道には違和感もある。

「彼が永遠に運命の人なのは間違いないわ」とエリーは英版Elle誌で熱く語った。「たくさんの経験を積んで、深みのあるところが好きだし、実はティーンエイジャーだった頃、彼が大好きだったけど、まさか手が届くとは思っていなかった。自分には過ぎるほどイケメンだから」

エリーとダギーの広報担当者は報道についてコメントしていない。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌...
エリー・ゴールディング、元カレの「1D」ナイル・ホーランとコラボ計画中? (2015年11月16日)
英歌手のエリー・ゴールディングが、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル...
エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリ...
エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開(2015年6月5日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ