Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される

2015年12月7日
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(左)と、セレーナ・ゴメス「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(左)と、セレーナ・ゴメス
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴメスがキスしている現場が目撃されたようだ。usmagazine.comなどが伝えている。

以前から2人はお互い友人であることを明かしており、セレーナはナイルのことを「親友の一人」とインタビューで答えたことがあった。

しかし12月4日、2人はロサンゼルス女優ジェナ・ディーワンの35歳の誕生日パーティーに参加。その時2人がキスしていたという目撃談が出た。

目撃者は「ナイルとセレーナはクラブの中央でキスしていましたよ。みんなの前で」と証言。また別の人物は「ナイルとセレーナはとても親密そうでした。耳元で囁くように話していましたよ」「セレーナはナイルの腕をつかんでその場を後にしました」とその時の2人の親密さを明かした。

このことに関して2人からコメントは出ていないが、現在お互いシングルなので、もしかしたら恋愛関係に発展する可能性もあるのかも…?

翌日公開された写真。セレーナとナイルと友人たち。

 
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 2人の関係とは・・?(2015年11月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと米人気歌手セ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ある女性とイチャイチャ! お相手はセレーナ・ゴメスの友人だと判明(2015年7月22日)
7月16日に英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)...
セレーナ・ゴメスが1日に3人とデート!? ジャスティン、1Dナイル、そしてオーランド・ブルーム(2015年7月13日)
7月11日に元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーとプールサイドで一緒に過ごす姿が...
「1D」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナーへ! ジャスティンはどこ?[動画あり](2014年8月28日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと人気女優のセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ