Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日公演をキャンセルしたアリアナ・グランデがツイッターを更新!「みんなのことが大好き」

2015年12月7日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手アリアナ・グランデが、12月8日(火)、9日(水)にさいたまスーパーアリーナで予定されていた「ハネムーン・ツアー」の来日公演を急きょ中止することを発表して以来、初めてツイッターを更新した。

アリアナは12月1日、自身のツイッターに「みんな、今年の12月に、私は海外公演が出来なくなってしまったの。とても悲しいわ。でも来年に改めてみんなに会えるのが、待ちきれない。みんなを心から愛しているわ」とツイートし、来日公演の中止を発表。その後、ネット上では海外公演中止の理由について様々な憶測が飛び交うこととなった。

そんな中、アリアナは4日ぶりにツイッターを更新。ファンへの想いを綴っている。

「休んで、書いて、歌って。休んで、書いて、歌って……。みんなのことが大好き。恋しいわ」
「私は…みんなのことが…大好きよ…」

なお、アリアナは来日公演中止の理由について、これまでのところ一切明かしていない。
 
アリアナ・グランデ、12月8日・9日に予定されていた日本公演の中止を発表! 「とても悲しいわ」(2015年12月4日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、12月8日、9日に予定していた日本公演の中...
アリアナ・グランデ、今年ヤフーでもっとも写真が検索された女性セレブに輝く! 男性部門の1位は・・?(2015年12月7日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、テイラー・スウィフトやカーダシアン姉妹一党など...
アリアナ・グランデがTV番組を無断欠席し、ホストが放送禁止用語連発の大激怒! アリアナに一体何が・・?(2015年11月9日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが(22)、英トーク番組への出演を無断で欠席。番組...
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当...
ヒヤリ! アリアナ・グランデのステージになんと携帯電話が投げ込まれる! 危険すぎる行為にアリアナがとった行動は・・?(2015年11月2日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、ファンが投げ入れた携帯電話が、自身の近くをかすめ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ