Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アッシャー、9月 キューバでの結婚報道は事実と認める! 「妻はすばらしい女性だよ」

2015年12月7日
アッシャーアッシャー
WENN.com
R&B歌手のアッシャー(37)が、結婚したことを事実として認めた。

アッシャーが長年のビジネスパートナー、グレース・ミゲルと極秘結婚したと報じられたのは今年9月。しかし2人はこれまで結婚について口を開こうとしなかった。アッシャーは12月4日に放映された米トーク番組の収録中、お祝いの言葉を述べた司会のエレン・デジェネレスに感謝した。

アッシャーが結婚? 米誌が報じる(2015年9月25日)
アッシャー(36)が、かねてから交際していた恋人と結婚したと報じられた。
...

「キューバにいたんだ」とアッシャーは語った。「実は面白いことがあった。この写真をアップして、文化交流の企画でキューバを訪れたら、みんなが『おいおい、結婚したぞ』と騒ぎ出した。でも、指輪は違う指にはめていたんだ。とにかく最高の時間だったよ。妻はすばらしい女性だ」

アッシャーは2007年から2009年までタメカ・フォスターと結婚し、アッシャー・レイモンド5世君とナヴィッド・イーライ君の2児をもうけている。グレースは2人目の妻となった。アッシャーとタメカは子どもの親権をめぐり、3年間にわたって泥沼の法廷バトルを繰り広げたが、アッシャーが単独親権を勝ち取っている。

アッシャーとグレースは2009年に交際をスタートし、今年1月に婚約。彼は以前、グレースのおかげで人生が良い方向に変わったと語っていた。「最高のパートナー、そしてマネージャーがいてくれるんだ」とアッシャーは2014年、米Billboard誌とのインタビューで彼女を絶賛した。「人生とキャリアで最もつらい時期に支えてくれた。ありのままの自分を支え、理解してくれる人だ。ダンサーやパフォーマー、あるいはシンガーだけではなく、博愛主義者でビジネスマン、そして人としても」

© Cover Media/amanaimages
 
アッシャーが結婚? 米誌が報じる(2015年9月25日)
アッシャー(36)が、かねてから交際していた恋人と結婚したと報じられた。 米「...
アッシャー、クリス・ブラウンら、黒人歌手が差別発言流出のジャスティン・ビーバーを擁護! 本人は涙で猛省中?(2014年6月9日)
黒人を差別する単語“Nワード”を連発する動画が流出し、即座に謝罪する事態に陥った...
アッシャー三年振りのツアーがいよいよ幕開け!NYマディソン・スクエア・ガーデンでの最新ライヴレポート到着(2014年11月10日)
全世界トータル・セールス5千万枚以上、グラミー賞8冠を誇り、エンターテインメント...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ