Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・シェルトンと離婚したミランダ・ランバート、複数の相手とのデートで独身を満喫

2015年12月7日
ミランダ・ランバート(左)とブレイク・シェルトン(右)ミランダ・ランバート(左)とブレイク・シェルトン(右)
WENN.com
カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)が、地元ナッシュビルで独身生活を再び満喫しているらしい。

ミランダは7月、同じくカントリー歌手のブレイク・シェルトンと結婚から4年で別れた。ブレイクはすでに音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」US版で共に審査員を務めるノー・ダウトのグウェン・ステファニーとの交際に踏み切っているが、ミランダはまだ誰かと一緒の姿を目撃されていない。

とはいえ、独身に戻ったことを楽しんでいないわけではないようだ。ある友人は語っている。「何人かデートの相手がいる」とこの友人は米Us Weekly誌に語っている。「すごく楽しんでいるわよ」

「ミランダは何度かディナーデートに出かけていて、飲みにも行っているの。近くで知り合った男性よ」

相手の名前は明かさなかったが、この友人はミランダがナッシュビルのナイトライフを大いに楽しんでいるとも明かした。しかしミランダが楽しんでいるのはデートだけではなく、旧交も温めているようだ。

「(地元のバーに)入り浸っていて、お酒を飲んではしゃいでいる」と友人は明かし、ミランダはダンスをしたり、異性とふざけたりすることを楽しんでいるという。「ミランダはまた女友だちと遊びに行けるようになって喜んでいるの」

グラミー賞を2度受賞した実力派でもあるミランダは最近、離婚に折り合いをつけるのに苦しんでいたと明かしており、少しくらい楽しむことも必要だ。今の状況に慣れようと努力していると認めつつ、ブレイクと自分は結婚生活にベストを尽くしたと断言した。

「全てに満たされた生活がほしかったの」とミランダはCosmopolitan誌とのインタビューで打ち明けている。

「その中にはポーチで泣きはらしたり、ウイスキーを飲んだり、『もう最悪』と不満をもらしたりする夜も含まれているわ。これから先、本当につらくて長い、さびしい夜が待っているとは決して思いたくないけど、それはすでに経験したし、これからも繰り返すのは確かだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ミランダ・ランバート、元夫ブレイク・シェルトンとグウェン・ステファニーの熱愛に大ショック(2015年11月16日)
人気カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)は、離婚したばかりの元夫で同じカントリー歌手のブレイク・シェルトンにノー・ダウトのグウェン・ステファニーとの熱愛が報じられたことにショックを受けたようだ...
グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認めたとする報道に困惑!「交際しているとは一度も言ったことがない」(2015年11月12日)
ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが、カントリー歌手のブレイク・シェルトンとの交際を「認めた」と伝えられていることに困惑し、交際を公表する許可は与えていないと力説した。 グウェンとブレイクの熱愛は...
カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立(2015年7月22日)
カントリー歌手のブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻の離婚が成立した。 4年前に結婚した元夫妻は20日に離婚を表明した。ある事情通が米Us Weekly誌に語ったところによると、ミランダと...
テイラー・スウィフトが、自分のルーツに帰還! カントリー歌手ミランダ・ランバートと共演[動画](2015年10月23日)
近ごろはポップス要素が強くなったテイラー・スウィフト(25)だが、コンサートステージにて、久々に古巣のカントリー界へ。先輩歌手ミランダ・ランバート(31)と共演した。 ミランダは、2000年代はじめ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ