Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブを狙った強盗事件が連続! サイモン・コーウェル、ビッグ・ショーンがそれぞれ被害に

2015年12月7日
サイモン・コーウェルとローレン・シルバーマン / ビッグ・ショーンサイモン・コーウェルとローレン・シルバーマン / ビッグ・ショーン
WENN.com
セレブを狙った強盗事件が連続している。音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(56)と、ビッグ・ショーン(27)の被害が報じられた。

米TVGuideによれば、ロンドンにあるサイモンの自宅が、12月4日、強盗に入られたとのこと。サイモン、恋人のローレン・シルバーマン、ふたりの間の息子はそれぞれ在宅しており、就寝中の出来事だったという。犯人は、現金と貴金属を盗っていったそうだ。午前2時過ぎに警察官が現場へ駆けつけた際、すでに犯人は立ち去っており、サイモンとローレンはひどく脅えて震えていたとのこと。幸いなことに、この事件でけが人は出ていない。また、サイモンは2012年にも強盗被害に遭っている。

さらに米TMZは、ビッグ・ショーンの自宅も、泥棒に入られたことを報道。事件当時、ショーンは国外にいたため、留守宅が被害に遭ったという。犯人は、15万ドル(約1850万円)分の貴金属に加え、保管されていた未発表曲を持ち去ったようだ。警察は、ショーンが国外にいたことを知っている、内部の犯行を疑っていると伝えられている。

また、先月には歌手のラナ・デル・レイ(30)も、自宅から高級車2台が盗まれる被害に遭っていたことも報じられている。

ラナ・デル・レイ、自宅敷地内に侵入した女性に車を2台盗まれる(2015年12月7日)
米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)が、侵入者に高級車2台を盗まれていたことが分...
 
「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズが暴行・強盗の被害に! 多くのファンが心配する中、本人は無事を報告(2015年8月24日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でカスティエル役を演じる俳優ミーシャ・コリン...
クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入、おばを拳銃で脅す(2015年7月17日)
歌手クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入し、おばを拳銃で脅す事件が発生したと報じら...
ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」(2015年2月2日)
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャス...
サンドラ・ブロックの自宅への侵入犯の自宅からマシンガンが発見! 犯人の目的は強盗ではなく、なんと…(2014年6月11日)
6月8日、サンドラ・ブロックの米ロサンゼルスの自宅に不審者が侵入し、通報を受けた...
マイリー・サイラス、昨年に続いてまたも強盗被害に! 1000万円超の高級イタ車を盗まれるも・・・(2014年6月3日)
昨年、自身の誕生日の前日に強盗に遭うという憂き目を見た、歌手のマイリー・サイラス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ