Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のリアムが禁煙宣言! ファンがSNSで全力サポート「あなたならできるわ!」

2015年12月8日
リアム・ペインリアム・ペイン
イギリスの人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、禁煙したいと宣言。ネット上で、彼の喫煙癖を心配してきたファンによる応援の輪が広まっている。

喫煙家で、今年に入ってからもタバコを手にした写真を公開し、「早死にしてしまう! 」とファンを悲しませてきたリアム。本人も禁煙しなければと思っていたようだ。

今月4日に102.7KIIS FM主催の音楽フェス「Jingle Ball」に出演したリアムは、米People誌の取材に対して、「新年の誓いは、禁煙だね。大変だと思うけど、タバコをやめたいんだ」と発言。「(禁煙宣言するのは)禁煙する時がきたと思うから」「成長しなきゃって」と説明した。

People電子版がこのリアムの「禁煙宣言」を報じると、すぐにファンが反応。Twitterで「#YouCanDoItLiam(リアム、あなたならできる)」というハッシュタグを付けた応援活動が広また。

Twitterには、「リアムの決意は本当に立派だわ。絶対に禁煙できるはずよ。彼は強い人ですもの」、「何百万人もの命を助けてきた彼ですもの。自分の命を救うためにタバコをやめられるはずよ。リアム、私たちはあなたが禁煙できるって信じてるわ」、「あなたが禁煙できたら、ママに言うわ。“リアムはタバコをやめたのよ。ママ、あなたも禁煙できるわよ”って」、「強い精神力と自己コントロール力が必要だけど、あなたにはその力がある。禁煙宣言してくれて本当に嬉しいわ」、「リアム、健康的に生きようというあなたの決心に感動したわ。大人に成長したのね。あなたのこと、誇りに思うわ」などなど、リアムを応援するツイートで溢れる騒ぎに。

その結果、5日と6日、Twitterで「#YouCanDoItLiam」がトレンド入りしたと伝えられている。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、酒でかなりヤバい目にあったと告白(2015年9月16日)
世界的人気を誇るイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、アルコールで”かなりヤバい目”にあっていたことを明かした。 リアムは幼い頃、腎臓の機能が悪いと診断され、片方を取...
「ハリー・ポッター」の大ファンの「1D」リアム・ペイン、数十万ポンドでウィーズリー家の○○○を購入(2015年11月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が数十万ポンド単位のお金を払い、2002年公開の映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」に登場する空飛ぶ車を獲得したと告白した。 リアムは「...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリクが、脱退以来メンバーとは疎遠な状態が続けていることを告白。最近になり、リアム・ペインとだけ連絡を取り合うようになり、...
ワン・ダイレクション、休止期間が2年の理由を語る! 「5年も計画立てられた生活を送ってきたから、リフレッシュしなくちゃ」(2015年11月20日)
今年8月に、来春以降、グループとしての活動を休止することが報じられた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。先日、メンバーのリアム・ペインが、期間が最低でも2年に及ぶ可能性がある旨の発言し...
「ワン・ダイレクション」リアムとナイルが、“お天気お兄さん”に挑戦! セクシーボイスにファンはうっとり[動画](2015年11月25日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとナイル・ホーランが、アメリカの人気DJ、ライアン・シークレストのラジオ番組で、お天気お兄さんに挑戦した。 22日に開催されたア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ