Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モーガン・フリーマン、搭乗する飛行機にトラブルが発生し緊急着陸

2015年12月8日
モーガン・フリーマンモーガン・フリーマン
WENN.com
俳優のモーガン・フリーマンが搭乗していたプライベートジェット機にトラブルが発生し、緊急着陸するハプニングに見舞われたが、ケガはなく無事だった。

フリーマンは5日、依頼した飛行機に搭乗。しかし離陸から数分後、ミシシッピ州トゥニカで緊急着陸を余儀なくされた。報道によると、フリーマンは米National Geographic誌の撮影に向かう予定だったが、すぐに別の飛行機で旅立ったという。

フリーマンの代理人で、同州クラークスデール市長を務めるビル・ラケット弁護士は、フリーマンと飛行機のパイロットは無事で、飛行機は滑走路の端の野原で停止したと語った。

オスカー俳優であるフリーマンは昨年、自ら操縦する飛行機でカナダのトロント国際映画祭に向かう途中、不具合が発生して緊急着陸させた経験がある。最新作「ラスト・ナイツ」が日本でも公開されたフリーマンは当時、自身の飛行機で自宅のあるミシシッピ州から出発。しかし何度も緊急着陸を繰り返す必要に迫られた。

1時間遅れで会場に到着したフリーマンは、米Hollywood Reporter誌にこう語った。「スラットが飛行中に引っ込まなくなった。飛行を続けながら、10分ほど何とか引っ込めようとしたがうまくいかず、引き返して着陸した。危険というわけではなかったが、その飛行機を置いて別の飛行機で出直してきた」

© Cover Media/amanaimages
 
ハリソン・フォード、飛行機事故での大ケガにも懲りず、早くもヘリでゴキゲン空中散歩[写真](2015年5月29日)
今年3月、自ら操縦する飛行機が、トラブルによりゴルフ場に不時着する事故を起こし、大ケガを負った俳優ハリソン・フォード(72)。およそ3か月のときを経て、すっかり復活したハリソンが、再び空へ戻ったことが...
飛行機事故のハリソン・フォード入院続く、妻キャリスタ・フロックハートが献身的に看護(2015年3月17日)
3月5日、自ら操縦する飛行機が不時着事故に遭遇し、負傷したことが報じられた、俳優ハリソン・フォード(72)。依然として入院が続いているという彼を、妻で女優のキャリスタ・フロックハート(50)が、献身的...
ハリソン・フォード、飛行機事故後の衝撃写真が公開 一方で72歳のフライトを疑問視する声も(2015年3月10日)
3月5日、自ら操縦する飛行機が不時着するという事故に遭った、俳優ハリソン・フォード(72)。血まみれで搬送される際の、ショッキングな写真が公開された。 {{link:21595,type:N,dat...
モーガン・フリーマン元妻の孫娘、悪魔払いの儀式で刺殺?(2015年8月18日)
俳優のモーガン・フリーマン(78)の元妻の孫娘エディーナ・ハインズ(33)が、悪魔払いの儀式で殺害された可能性が伝えられている。 女優として活動していたエディーナは16日午前3時、ニューヨーク市の自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ