Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キス現場が目撃された「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメス、今度は一緒に埠頭を訪れる[動画あり]

2015年12月9日
ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、キス現場が目撃され大きくメディアを騒がせた「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランとセレーナ・ゴメス。2人の関係を巡ってファンたちがヤキモキする中、今度は2人が埠頭で一緒にいるところを目撃された。

今月4日、ナイルとセレーナは、女優ジェナ・ディーワンの誕生日に参加。その際、2人がキスをしていたという目撃証言が出たことで、一斉にメディアは2人のロマンスのウワサを報道。「クラブの中央でキスしていた」「耳元で囁くように話していた」との証言から、2人はかなり親しい仲のようだと伝えられた。

そして、翌日の5日夜、2人がサンタモニカ埠頭を訪れていたと米Peopleが報道。映像も紹介しており、2人のロマンス説が過熱している。

同メディアによると、ナイルとセレーナはジェットコースターに乗ったり、ゲームをして遊んでいたようだ。その日は2人きりで埠頭を訪れたのではなく、友人らも一緒になって遊んでいたとのこと。







現在は共にシングル同士であるナイルとセレーナ。友人らも一緒だったものの、キスの目撃談が出た翌日も一緒に出掛けており、かなり親密な様子を窺わせている。欧米の各メディアも、「2人のロマンスのウワサが大きくなってきている」と報じているが、真相やいかに・・・?
 
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される(2015年12月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴ...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 2人の関係とは・・?(2015年11月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと米人気歌手セ...
セレーナ・ゴメス、まつげのエクステはもう卒業! ファッションに対する彼女の意識の変化とは・・?(2015年12月8日)
まつげを長く美しく見せることは、古くから女性の化粧法の大きな柱。セレブの美しさを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ