Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの友人をホテルに招待!? 「忘れられない夜になったわ」

2015年12月9日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
近ごろ、元恋人セレーナ・ゴメスとの過去の思い出写真をインスタグラムにアップし、彼女へ復縁を求めているのではないかとウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバー。しかしその一方で、別の女性と蜜月な時間を過ごしていた? ある女優がツイッターに投稿したつぶやきが話題となっている。

米J-14.comによると、その女優の名はローレン・エリントン。ジャスティンと親交がある歌手アリアナ・グランデとは、ブロードウェイ・ミュージカル「13」で競演。友人として知られている。

ローレン・エリントンローレン・エリントン
英The Mirrorより


ローレンは7日、自身のツイッターに、昨夜の出来事をシェア。忘れられない夜だったとつぶやいている。

「昨夜は、絶対忘れることがない日だわ」
「ジャスティン・ビーバーのホテルに連れていかれて、君は美しいって言われるのなんて毎度起こらないもの」

ジャスティンに会ったことをツイッター上で明らかにしたローレンだが、英The Mirrorは2人きりで会ったのではなく、グループの一人としてジャスティンの部屋に行ったと報道。米Teen Vogueも、「2人の間に何かあったとは考えにくい」と伝えている。
 
ジャスティン・ビーバーの“新ロマンス”をファンがお手伝い!? 「この美人が誰か教えて!!」という問いに、ファンが回答(2015年12月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)の新ロマンスを、ファンがお手伝い? ジャス...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがキスしている動画が流出! 最近ツーショットが目撃された日と同じ日に撮影か [動画あり](2015年11月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、キ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ...
ジャスティン・ビーバー、「自分は恋愛体質」と堂々公言! 最近ロマンスから遠ざかっている理由は、「失恋の傷が癒えなくて」(2015年9月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「自分は恋愛体質」だと公言。にもかかわ...
ジャスティン・ビーバー、「みんなをガッカリさせて申し訳ない」と謝罪! 好みのタイプについても正直に告白(2015年5月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)がインタビューの中で、「みんなをガッカリさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ