Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ロンドンのホテルでどんちゃん騒ぎ! 警察が出動する事態に

2015年12月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロンドンに滞在中、滞在先のホテルに警察が呼ばれる騒ぎが起きたようだ。英デイリーメールなどが報じている。

ジャスティンは先週末、英音楽フェス「Jingle Bell Ball」に出演のため、ロンドンに滞在。フェス出演後ジャスティンはナイトクラブでパーティーを開催。そのパーティーで知り合った女の子4人を滞在先のホテルに連れて帰った。

ホテルに戻ったジャスティンと女の子たちは、部屋でどんちゃん騒ぎをしていたようだ。すると1人の女の子が泣きわめいて、靴も履かずにホテルの受付に行き「私の友だちはどこ!?警察を呼ぶわ!」と叫んだという。それにより朝6時、警察がホテルに駆けつける事態となったようだ。

女の子たちはジャスティンと楽しんでいたようだが、何らかの理由で遊びが過ぎてしまったようだ。実際、ジャスティンが彼女たちに何かしたわけではなく、女の子たちに異常はなかったようだが、どんちゃん騒ぎから、一人がパニック状態になってしまったことで警察が呼ばれる騒ぎとなったようだ。
 
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティンより1Dの新アルバムの方が好き!? あるコメントが話題に(2015年12月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、あるファンの投稿に「ワン・ダイレクション」とジャステ...
ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの友人をホテルに招待!? 「忘れられない夜になったわ」(2015年12月9日)
近ごろ、元恋人セレーナ・ゴメスとの過去の思い出写真をインスタグラムにアップし、彼...
ジャスティン・ビーバーの“新ロマンス”をファンがお手伝い!? 「この美人が誰か教えて!!」という問いに、ファンが回答(2015年12月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)の新ロマンスを、ファンがお手伝い? ジャス...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁が噂されるも、また傷つくことに不安?(2015年12月9日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ