Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ドラッグ使用を報じた新聞社に対する名誉毀損訴訟で一歩前進

2015年12月10日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(22)が、英Express Newspapers社に対する名誉毀損訴訟を前に進める権利を勝ち取った。

ナイルは同社が発行する新聞Daily Starが7月に掲載した記事をめぐり、編集部を提訴する意向だ。同紙はナイルがジャスティン・ビーバー、コーディー・シンプソンと一緒に夜の街に繰り出した際、ドラッグを使ったとほのめかしたとナイルは主張している。

英The Guardian紙によると、ナイルが主張する内容が記事には含まれていないことを理由にExpressグループの担当弁護団が提出した棄却申請を裁判所が却下したため、ナイルは訴訟手続きを進められることになった。

アイルランド出身のナイルは、自分がクリスタルメスあるいはクラックコカインを使ったとほのめかし、「ぼんやりした目をしていた」などの表現があったとして、記事は中傷的だと訴状で指摘。3人が「ハードドラッグを使っていた」という噂にも言及していたという。

ロンドン高等法院の首席判事は、記事にはナイルが主張する中傷的な内容を含むことが可能だとして棄却申請を却下。米人気ドラマ「ブレイキング・バッド」で使用されたようなドラッグパイプへの克明な言及によっても結論は支持されるとつけ加えた。

一方、ナイルはSNSで裁判について一切触れておらず、一番最近のツイートではアメリカでのワン・ダイレクションの活動について語り、深夜番組「The Late Late Show」への出演や、2016年の活動休止を前にテキサス州で展開しているプロモーション活動について触れている。

© Cover Media/amanaimages
 
キス現場が目撃された「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメス、今度は一緒に埠頭を訪れる[動画あり](2015年12月9日)
先日、キス現場が目撃され大きくメディアを騒がせた「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランとセレーナ・ゴメス。2人の関係を巡ってファンたちがヤキモキする中、今度は2人が埠頭で一緒にいるところを目撃された...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される(2015年12月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴメスがキスしている現場が目撃されたようだ。usmagazine.comなどが伝えている。 以前から2人はお互い友人であ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 2人の関係とは・・?(2015年11月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと米人気歌手セレーナ・ゴメスが、一緒にディナーに出かけている姿が目撃され、2人の関係に注目が集まっている。 米TMZが報じたところに...
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌手エリー・ゴールディングと2ショットを撮影した。eonline.comなどが伝えている。 12月1日、米テキサス・ダラ...
2015年の人気ツイート10選が発表! 「ワン・ダイレクション」メンバーのつぶやきが、軒並みランクイン(2015年12月8日)
2015年に、ツイッターでもっともリツイート(転載)されたツイート10選が発表された。 トップに立ったのは、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(21)の投稿。今年3月、メンバーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ