Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、ついに婚約!? 巨大なダイヤモンドの指輪写真を公開

2015年12月14日
恋人のミーク・ミル(左)、ニッキー・ミナージュ(右)恋人のミーク・ミル(左)、ニッキー・ミナージュ(右)
@nickiminaj / Instagram
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)がインスタグラムで大きなダイヤモンドの指輪を公開し、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミル(28)と婚約したのではという憶測に拍車がかかっている。

ニッキーは2015年初頭にミークとの交際をスタート。SNSでそのアツアツぶりを見せつけることもしばしばだ。4月にはツイッターでダイヤモンドの絵文字に黄色のハートとダイヤモンドのアイコンを続けたメッセージを投稿し、ミークのプロポーズを受け入れたという憶測が一気に広まったが、ミークは否定した。

しかし、ここへ来てニッキーは再び婚約の憶測に自ら拍車をかけている。しかし今回はどうやら本当に婚約したと見る向きが多い。ニッキーは左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をしている手の写真をインスタグラムで公開した。「あたしが言ってたのはまさにこれのことよ、ベイビー(笑)。愛してる、ミーク。左手薬指に宝石。サイコ―――」とニッキーはキャプションを添え、驚いた顔の絵文字を連発した。

Now this is what I'm talking about baby. Lol. Love u @meekmill ~ RANG finga whr da rock iiizzzzzzzz

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 -



さらに別の写真では、ホットピンクのネイルを強調している。「この宝石は非の打ちどころがない(笑)」とキャプションを添え、プリンセスの絵文字にダイヤモンドの指輪とダイヤモンドのアイコンを連投した。

This stone is flawless. (My voice) lol

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 -



この2枚の画像でファンは騒然となり、祝福のメッセージが殺到。あるユーザーは「ワオ、おめでとうニッキー、とうとう彼は子作りに真剣になったんだね。婚約おめでとう」とコメントした。しかしニッキーは今月8日が誕生日だったため、単なるバースデープレゼントだったのではとの指摘も多い。

4月に婚約報道が流れた際、ミークは結婚は計画していないと断言。お互いに仕事で忙しいのが先送りの理由だったようだ。「(交際は)間違いなく本物だが、まだ結婚する時期じゃない」とミークは5月、米The Fader誌とのインタビューで語っている。「オレたちはまだお互いを知ろうと手探り状態なんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニッキー・ミナージュが婚約を発表! 交際2か月余りで超スピードゴールインへ?(2015年4月16日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、婚約を発表。2月から交際中の恋人と、超...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーテ...
ニッキー・ミナージュ、交際を曲のネタにした元恋人に怒りのツイートを連投(2015年6月18日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、Twitterで元恋人に怒りのつぶやき...
ニッキー・ミナージュの兄が12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕! 保釈金1230万円をニッキーが肩代わり(2015年12月7日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)の兄が、12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕...
ニッキー・ミナージュの半生を描いたTVコメディ番組の製作決定(2015年10月1日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、自身の幼少期からスターになるまでの道の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ