Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、ハリウッドで「最も友好的な」離婚の実現に成功?

2015年12月14日
クリス・マーティン(左)、グウィネス・パルトロー(右)クリス・マーティン(左)、グウィネス・パルトロー(右)
WENN.com
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)と米女優のグウィネス・パルトロー(43)元夫妻は、以前にも増して親しい関係を保っており、ハリウッドで最も友好的な破局に成功したようだ。

クリスとグウィネスは2014年3月、結婚から10年で離婚を表明した。アップルちゃん(11)とモーゼスくん(9)の2児をもうけた元夫妻は離婚後も有効的な関係を保つことに力を入れてきたが、周囲によると、2人はそれぞれの新しい恋人と安定して交際していることもあり、親友としての関係に戻ったようだ。

「クリスとグウィネスはすごい勢いで仲良くなっているけど、問題も出てきたの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「別れてからしらばくの間は順調とはいえなかった。というか、(クリスと交際の噂があった)ジェニファー・ローレンスのことがあったせいで、グウィネスにしてみれば『適切な展開』とは思えなかった。今は状況が違うと言うのは、かなり控えめな表現になるわ。2人とも新しいパートナーとの関係がうまくいっているから、改めて自分たちの関係を修復するチャンスができたのよ」

グウィネスは現在、米人気TVシリーズ「glee」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャックと交際しており、一方のクリスは英女優のアナベル・ウォーリスと付き合っている。

クリスが「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られるジェニファーと交際していた頃に比べると、状況は違っていると周囲は話している。新しいパートナーはグウィネスとクリスの生涯にわたる絆に理解を示せるほど、それぞれの関係に自信を持っているからだ。

「2人は以前より親しくなっているわ」と事情通は続けた。「お互いに、むき出しの野心と非現実的なほどロマンチックな性格という同じ組み合わせを持っているから、ラブラブだった時でも関係がエネルギッシュで、ニトログリセリンのようなものだった」

「若い恋というプレッシャーがなくなると、2人は知り合った時の頃のように楽しさを求めるだけの関係に戻れるの。一緒に音楽を作るように、結婚していた時にはめったにしなかったことをするようになっているわ。グウィネスはコールドプレイに歌詞を提供していて、ニューアルバムではボーカルで参加もしているくらいよ」

© Cover Media/amanaimages
 
コールドプレイ 新曲「Everglow」を公開! クリス・マーティンの元妻グウィネス・パルトローが参加[音源あり](2015年11月30日)
コールドプレイが12月4日にリリースするニューアルバム「A Head Full ...
新恋人と交際順調なクリス・マーティン、しかし元恋人ジェニファー・ローレンスとまだ連絡を取り合っているって本当・・?(2015年11月4日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)は、英女優のアナベル・...
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンが早くも新恋人との交際をスタートしたことに大ショック(2015年9月7日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、先日破局が報じられたばかりの英ロックバンド、...
クリス・マーティン、新恋人アナベル・ウォーリスとの交際は慎重? (2015年10月28日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンは、新恋人と噂される英女優のア...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ