Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」のエヴァ・ロンゴリア、メディア王の恋人と婚約! SNSでキス写真公開

2015年12月15日
エヴァ・ロンゴリアエヴァ・ロンゴリア
WENN.com
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が、恋人でテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・バストン(47)と婚約した。

エヴァは13日、ツイッターに感動的なメッセージを投稿し、ホセがプロポーズした嬉しいニュースを734万人のファンに報告した。




「うーーーーん、というわけでこんなことが起きたわ…。#婚約#ドバイ#幸せ」とエヴァはツイートし、ドバイの砂漠をバックにホセとキスをする画像を公開した。その指にはダイヤモンドとルビーでできた見事な指輪が輝いている。エヴァはその前にドバイ訪問を楽しんでいるとファンに伝えていた。

「ラクダがいなければドバイの砂漠じゃないわ!」、「グッドモーニング、ドバイ」などとエヴァはツイートしていた。

エヴァとホセは2013年に交際をスタートした。「彼は彼女をすっかり夢中にさせていて、きちんとした紳士らしい態度で接しているわ」とある事情通は交際が報じられた当時、米People誌に語った。エヴァは1年後の2014年に、ホセへの熱い想いを同誌に語っている。

「ユーモアと知性のある男性に惹かれるの」とエヴァは夢中で語っている。「言わせてもらうと、私は人生ですごくラッキーだわ」

エヴァは2007年から2011年まで2人目の夫でNBAプロバスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚していたが、トニーが家族付き合いのあった女性に不適切なメールを送っていた疑いが浮上し、離婚した。

しかし先日、エヴァとトニーは仲直りしたとも伝えられた。「エヴァとトニーは過去を水に流した」とある事情通が米版OK!誌で明かしている。「エヴァは今、人生で最高の状況にある。だからこそイヤな別れに区切りをつけることができた。何よりスパーズの大ファンなんだ」

エヴァは最初の夫で俳優のタイラー・クリストファーと2002年に結婚したが、2004年に離婚している。

© Cover Media/amanaimages
 
「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、リアリティ番組出場者との交際を認める(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリアが、彼女自身がプロデュースしていた恋愛リアリティ番組の参加者、アーネスト・アルグエッロと交際していることを認めた。 2...
世界中の女性を魅了した女王ドラマ「デス妻」ファイナル・シーズン、2014年1月15日リリース! 予告映像到着(2013年10月29日)
世界を魅了した女王ドラマの最終シーズン「デスパレートな妻たち ファイナル・シーズン」のDVDが、2014年1月15日(水)よりレンタル&オンデマンド配信開始となる。これに先駆け、ファイナル・シーズン予...
「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイと「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリア、新ミュージカル・コメディ「Tuned」を制作へ(2014年9月29日)
人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」で主役チャールズ・バトウスキー役を演じた俳優ザッカリー・リーヴァイ(34)と、人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル・ソリス役を演じた俳優エヴァ・ロン...
ジョージ・クルーニー、元カノと交際中に「デス妻」エヴァ・ロンゴリアを口説いていた!?(2013年7月19日)
先日、元女子プロレスラーの恋人ステイシー・キーブラー(33)と破局したことが報じられたばかりの俳優ジョージ・クルーニー(52)。ハリウッドきっての色男として知られる彼だが、実はステイシーと交際中から、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ