Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが語る、親友たちとの関係! 一番おもしろい&一番きびしいのは誰?

2015年12月15日
テイラー・スウィフトと、インタビュアーを務めたゼイン・ロウテイラー・スウィフトと、インタビュアーを務めたゼイン・ロウ
@beats1.radio / Instagram
セレブの親友を多く持つことで知られるテイラー・スウィフト(26)が、彼女たちとの関係を語ってくれた。“テイラー軍団”とも呼ばれる彼女たちとは、どんな関係を築いているのか?

テイラーが先日まで行っていた「ザ・1989・ワールド・ツアー」が、12月20日からアップル・ミュージックを通じて配信開始。これに先駆け、同サービスが提供するラジオ「Beat 1」が、テイラーへのインタビューを敢行。開場前の豪シドニー公演の会場で、自身の友人関係などについても話している。

「一番おもしろいのは誰?」と聞かれたテイラーは、「(バンド「ハイム」の)エスティ」と即答。自分に対して、「正直で辛らつなのは?」と聞かれると、年下ながらロード(19)の名前を挙げ、「彼女はめちゃくちゃフランク」と話している。

今回のツアーでは、各地に豪華なゲストを招いていたテイラーだが、「友だちを巻き込まない方が変なの」と話している。

「私がアルバムを作るため、手助けしてくれた友だちがいるのよ。中には“レーベルの言うことなんて聞かないで、やりたいようにやりなさい”って言ってくれるようなひともいた。だからこのアルバム(『1989』)が発売したとき、友だちにステージを歩いてもらおうって思ったのよ。だって楽しいじゃない!」

セレーナ・ゴメス(23)やロードといった仲の良い友だちには、メール一本で誘ったというが、さすがに「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(72)から共演を快諾された際は、テイラーも驚きを隠せなかったとのこと。また、ジョン・レジェンド(36)の出演は、彼の妻クリッシー・テイゲン(30)の仲立ちがあって実現したものだとか。

テイラーが語るツアー、そしてアップル・ミュージックとの決別から和解までの裏話は、以下の動画から。

【動画】「ガラガラの客席の悪夢を見る」と語ったテイラー! 数時間後には、巨大な会場が満員に


I love you, Sydney. All 76,000 of you.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -


 
テイラー・スウィフト、親友セレーナ&「1D」ナイルとのダブルデートが待ちきれない! 2人のロマンスに大興奮とも(2015年12月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)とのロ...
フェイスブックで今年、最も話題にあがったセレブは誰? 親友テイラー・スウィフト×エド・シーランが一騎打ち(2015年12月10日)
フェイスブックで今年最も話のタネにされたセレブTOP10が発表。親友として知られ...
テイラー・スウィフト&「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが仲良くお出かけ! 新たな親友の誕生か(2015年12月7日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、ワールド・ツアー開催のため訪れていたオースト...
テイラー・スウィフト、親友ジジ・ハディッドが元1Dゼインとの交際で傷つかないか心配「ペリーのことを忘れないで!」(2015年11月27日)
テイラー・スウィフト(25)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼイン...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ