Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランが、しばらく携帯を手放すことを決意! 「スクリーンじゃなくて、自分の目で世界を見たい」

2015年12月15日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
現代生活において、携帯電話、そしてSNSはもはや欠かせないものなりつつあるが、その流れに歌手のエド・シーラン(24)が、疑問を投げかけた。エドはしばらく、携帯電話やSNSから「距離を置く」ことを宣言した。

先週末に、長いツアーを終えたばかりのエドは、これから休暇へ入ることを明らかにしている。フェイスブックで今年いちばん話題にされたセレブのトップに輝くなど、SNS上での人気も高いエドだが、休暇中はこの座を投げ出すこともいとわないようだ。インスタグラムを通じ、「脱携帯、脱SNS」を宣言した。

「ハロー、みんな。ぼくは携帯電話、メール、すべてのSNSから、しばらく距離を置くことにしたよ。この5年間、こんなにもアメージングな時を過ごしてきたけれど、ぼくは自分の目ではなく、スクリーンを通じて世界を見ていたことに気が付いた」
「この機会を、ただその場にいるのではなく、その場を旅して、これまで見逃してきたものを見つ直すものにしたい」

「ぼくの家族と友人へ、もしぼくを愛してくれているのなら、少しの間の別れを理解してくれるはず」
「ぼくのファンへ。サードアルバムは、もうすぐ発売予定で、作品はこれまでで最高の出来になっている。来年の秋にまた会おう。いつもアメージングな存在でいてくれてありがとう」

Please read x

@teddysphotosが投稿した写真 -




「どうか読んでね」とキャプションがつけられたエドの投稿には、「あぁ」、「寂しくなるよ」といった嘆き以外にも、「休暇を楽しんで」、「待っているよ」といったファンからの温かいコメントが。また、「私も同じことをするべきかも」といった、エドの行為に思うところのあるファンも少なからず存在するようだ。
 
フェイスブックで今年、最も話題にあがったセレブは誰? 親友テイラー・スウィフト×エド・シーランが一騎打ち(2015年12月10日)
フェイスブックで今年最も話のタネにされたセレブTOP10が発表。親友として知られ...
エド・シーラン、ボート遊び中に鼓膜が破れる! 1月に手術へ(2015年12月10日)
先日ボート遊び中に鼓膜が破裂した英人気歌手のエド・シーラン(24)が、2016年...
エド・シーランがあの歌手と婚約!? その真相はいったい・・(2015年11月27日)
人気歌手エド・シーラン(24)が、歌手ジェームス・ブラント(41)と婚約したとい...
エド・シーラン、地元英サフォーク州に自身の名を冠した介護施設をオープン(2015年10月29日)
英歌手のエド・シーランが20日、英サフォーク州の地元にオープンした、自身の名を冠...
エド・シーランの巨大“ライオン”タトゥーが、騒動の的に! ホンモノ? ニセモノ? どっちなの!?[写真](2015年8月28日)
歌手エド・シーラン(24)が、新たに彫り込んだとされる、巨大なライオンのタトゥー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ