Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第2子を出産したキム・カーダシアン、医師からはもう妊娠しないようにと警告

2015年12月16日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)と夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、二度と妊娠すべきではないと医師から忠告されていることが分かった。

キムが妊娠期と出産時に苦しんだことはよく知られている。2013年に長女ノースちゃんを産んだ時も、今月にセイント君を出産した時もそうだった。キムは2回とも命を失う危険のあった癒着胎盤を起こしており、米芸能情報サイト「TMZ」によると、医療の専門家は夫妻に対し、もう一度妊娠することは火遊びをするようなものだと注意したという。

「次もほぼ確実に癒着胎盤を起こすことが保証されているようなもので、彼女と赤ちゃんの命を危険にさらす」と伝えているようだ。ある事情通も、キムはセイント君の時のような、あの強烈な痛みをともなう出産を再び経験することを恐れており、3人目をあきらめる決断につながったと話している。

難産だったとはいえ、セイント君はすこぶる健康だと友人であるこの事情通は明かしている。よく食べ、よく眠り、ほとんど泣くことはないという。

キムはノースちゃんを出産後、二度と妊娠しないと宣言していただけに、第2子妊娠のニュースは驚きとともに広がった。「お騒がせセレブライフ」のあるエピソードでは、キムが苦しみながら横たわり、妊娠中に虫垂炎を発症するのではないかと不安に怯える様子が放映された。

「本当につらくて、ものすごく痛いの」とキムは母のクリス・ジェンナーに語っている。「ほとんど歩けないくらい。どうしてこんなに痛いのか分からない。とにかく痛くて死にそう」「まるで出産しているみたい。どうしてこうなるの? もう耐えられない、これで最後にする」

© Cover Media/amanaimages
 
カニエ・ウェスト、息子が誕生する場へのTVカメラの立ち入りを禁止! その理由は・・・?(2015年12月14日)
米ラッパーのカニエ・ウェストは、妻でリアリティ・スターのキム・カーダシアンが長男を出産した際に分娩室にTVカメラが入ることを禁止したという。 {{link:25874,type:N,date:1,t...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの息子の名前が発表! ノースを超える“キラキラ”ぶりに、世間の反応は…(2015年12月8日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)と、ラップ歌手カニエ・ウェスト(38)の間に、12月5日、第二子となる男児が誕生。果たして夫妻が愛息子につけた名前は… 12月7日、キムは家族4人分の絵...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子男児を出産(2015年12月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストとの第2子男児を出産した。 キムは12月5日朝、合併症を発症することなく無事に...
カニエ・ウェスト、義母クリスとの同居がストレス! 妻キム・カーダシアンとの関係にも亀裂が・・?(2015年12月2日)
米ラッパーのカニエ・ウェストはここしばらく義理の母親のクリス・ジェンナーの家で暮らしていたが、「自分の家」に引っ越したくてたまらないのだという。 カニエと妻のキム・カーダシアンは、2人が共同で購入し...
第2子を妊娠中のキム・カーダシアン、ハイヒールを履いて外出するのはそろそろ無理!? (2015年11月12日)
夫のカニエ・ウェストとの間に授かった第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(35)が、ハイヒールを履くのがつらくなってきたと告白している。 VOGUE誌の名物エディターとして知られたアンドレ・レオン・タ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ