Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと交際がウワサのコートニー・カーダシアンは、すっかり彼に夢中? 「彼といると生きてるって思える」

2015年12月16日
ジャスティン・ビーバー / コートニー・カーダシアンと、元恋人スコット・ディシックジャスティン・ビーバー / コートニー・カーダシアンと、元恋人スコット・ディシック
WENN.com
15歳年下の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、交際がウワサされる、お騒がせ一家の長女コートニー・カーダシアン(36)は、すっかりジャスティンに夢中なっているようだ。

年の差をものともせず、交際報道を日々加熱させているジャスティンとコートニーの関係。米HollywoodLifeは、コートニーがジャスティンにすっかり入れ込んでいるという関係者の証言を報道。今年7月に破局した元恋人スコット・ディシック(32)と一緒にいたときは、味わえなかった気持ちを、ジャスティンは感じさせてくれるのだという。

「コートニーは、ジャスティンに夢中なんです。(妹の)カイリーに、“こんなにも生きてることを実感できるなんて、長い間、なかった”と話していています」

また、ふたりの交際報道を、コートニーの母クリス・ジェンナー(60)は、前向きに受け止めているそう。「クリス自身もジャスティンが大好きですし、もし彼が娘(コートニー)を笑顔にさせてくれるなら、それでいいと思っています。コートニーには幸せになって、人生を楽しむ権利があるんですから」と、何より娘のことを思っているようだ。

しかしその一方で、「おそらくジャスティンとの交際報道が、(コートニーの元恋人)スコットが目を覚ますきっかけになればと思っているフシもある」とのこと。やはりクリスにとっては、15歳年下のジャスティンよりは、およそ10年ほどの月日をともに過ごし、コートニーとの間に三児を持つスコットとの関係が最重要であり、本命として考えてほしいのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンのロマンスの真相は・・!?(2015年12月16日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が15歳年上のコートニー・カーダシアン(...
ジャスティン・ビーバーと、カーダシアン家長女コートニーの間に熱愛報道!? 「遊びのお付き合い」と伝えられるも…?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カ...
「ジャスティン・ビーバーは世界一のベビーシッター!」お騒がせ一家のお母さんが大絶賛[写真あり](2015年3月30日)
弟妹想いでよく知られる歌手のジャスティン・ビーバー。たびたび家族と仲睦まじげに過...
公私ともに仲良しのジャスティン・ビーバー&ケンダル・ジェンナー、友だち以上恋人未満の関係?(2015年3月30日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、米リアリティ番組「カーダシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ