Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの破局にショック! 友人からは「正しい選択」と励ましも

2015年12月16日
エリー・ゴールディング(左)とダギー・ポインター(右)エリー・ゴールディング(左)とダギー・ポインター(右)
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディング(28)は先日、英ポップバンド、マクフライのダギー・ポインター(28)と別れたと報じられたが、友人らはそれが正しい選択だと言って彼女を励ましているようだ。

エリーとダギーは数週間前から破局したという噂が絶えず、噂が広まり始めた直後には、かつて付き合っていた英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランと一緒の姿を目撃されている。ダギーが結婚に二の足を踏んでいたことが破局の原因になったとみられており、友人らは落ち込んでいる彼女をなぐさめているようだ。

「エリーの友だちはこれが正しいことで、もしダギーが真剣ならプロポーズするだろうし、そうでなければ彼女の前から姿を消すはずだと言っているわ」とある事情通は英Star誌で説明した。「でもエリーはすでにウェディングドレスとイタリアでの式場を選んでいたから、ひどく落ち込んでいるの」

エリーとダギーは2014年2月に交際を認めた。関係が悪化するまでは将来の結婚や子どもについても話し合っていて、エリーは期待を寄せていたようだ。

「ある日エリーが帰ってくると、ダギーが箱に入れたプレゼントを用意していたことがあった。中にはブレスレットが入っていたの」と事情通は明かした。「箱を開けたエリーは泣き出したわ。期待していたのは婚約指輪だったからよ。彼女は部屋から出ていって、彼と話すのを拒んだ。ダギーはまずいことをしたと思ったけど、今のところはまだ結婚する気持ちが固まらないのよ」

エリーはダギーとの関係が悪化する前に応じた英Mail on Sunday紙発行のYou誌とのインタビューで、真剣な交際に発展したと明かしていた。

「(結婚)したいし、子どももほしいけど、現実的にはまだ先のことになりそう。来年はツアーがあるし、無理やりスケジュールに組み込もうとは思わない」とエリーは説明した。「お互いに、もっと仕事が落ち着いてからでないと家族をつくる話はできないと思っているの。こんな話、とんでもないと聞こえるのはよく分かっているけど、私たちはそれを望んでいるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの交際を一時休止! その理由は…?(2015年12月4日)
関係悪化がささやかれていた英歌手のエリー・ゴールディング(28)と恋人で同じく英ミュージシャンのダギー・ポインターが、一時的にお互いから距離を置くことにしたと伝えられている。 エリーは2年前に英ポッ...
エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの恋のキューピッド役を告白 (2015年6月8日)
英歌手のエリー・ゴールディングは、米人気歌手のテイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスが完ぺきに釣り合いのとれたカップルになると考え、2人を紹介したと告白した。 エリーは音楽...
エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開(2015年6月5日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポインター(27)は「永遠に運命の人」のようだ。 エリーは2013年にダギーとの熱愛が報じられ、今年2月に交際を認めた。ダギ...
エリー・ゴールディングと「マクバステッド」ダギーに婚約のウワサ! 左手に光る指輪の真相は?(2015年4月7日)
2014年5月に交際していることを宣言した、英歌手のエリー・ゴールディングと英ポップ・ロック・バンド「マクバステッド」のダギー・ポインターに婚約説が浮上。エリーの左手に光る指輪の意味とは? 先月、ダ...
エリー・ゴールディング、恋人「マクバステッド」ダギー・ポインターとの結婚&出産に真剣(2015年3月23日)
英歌手のエリー・ゴールディングが、恋人との結婚と出産に真剣になっているようだ。 エリーは昨年5月、同じ英ミュージシャンで「マクバステッド」のダギー・ポインターとの交際を宣言し、その後も順調な交際を続...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ