Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約解消した「フレンズ」コートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス

2015年12月16日
(左から)コートニー・コックス、ジョニー・マクダイド、ジェニファー・アニストン(左から)コートニー・コックス、ジョニー・マクダイド、ジェニファー・アニストン
WENN.com
ロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクダイドとの婚約を解消したと噂される米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックスが、親友のジェニファー・アニストンの支えに頼りきっているらしい。

コートニーとジョニーは先月末、婚約から18ヶ月で別れたと報じられた。どちらも破局を事実として認めてはいないが、周囲によるとコートニーは「フレンズ」で共演したジェニファーら親友の支えで苦しい時期を乗り越えようとしているらしい。

「コートニーとジョニーは数ヶ月もケンカが絶えなかった。主な理由は彼が何度も結婚式を引き延ばそうとしていたことにある」とある事情通は英Closer誌に語り、コートニーのほうからジョニーにカリフォルニア州マリブにある自宅から出ていくように伝えたと明かした。

「ジェンはコートニーに、(現夫)ジャスティン・セロー、とは婚約から結婚まで3年かかったという自分の経験を引き合いに出し、今は我慢するように言っていた」「ジェンはコートニーがジョニーのことをどれほど愛しているのか分かっていて、これまで2人が築き上げたものが結婚式のプレッシャーで台無しになるのを心配している。問題を乗り越える話し合いをするために、セラピーに通ってでも彼をあきらめないように促していた」

ジェニファーとジャスティンは交際をスタートした翌年の2012年8月に婚約し、2015年8月に電撃婚をした。共通の友人である英歌手エド・シーランを通じて2013年末に知り合ったコートニーとジョニーは大恋愛の末、翌2014年6月に婚約した。

元夫で俳優のデヴィッド・アークェットとの間に娘のココ(11)ちゃんをもうけたコートニーは2月、友人らと外出した際、悩んでいるような表情だったため、ジョニーとの関係で苦しんでいるという憶測が流れた。今月に入ってからは婚約指輪をせずに外出する姿も目撃されており、結婚をあきらめたのではという噂も広まっている。

「すっかり落ち込んでいて、ジェンのアドバイスには感謝しているけど、彼との関係を修復できるかどうか確信が持てないの」と別の事情通もCloserに語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
「フレンズ」コートニー・コックス、12歳年下のフィアンセと破局(2015年12月3日)
人気ドラマ「フレンズ」や「クーガータウン」で知られるコートニー・コックス(51)が、12歳年下の婚約者でロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクデイド(39)と破局したことが明らかになった。...
再婚したジェニファー・アニストン、養子縁組で近く母親に?(2015年8月17日)
今月に俳優のジャスティン・セロー(44)と再婚した女優のジェニファー・アニストン(46)が、近く養子縁組をして家族を持つ準備に入ったと伝えられている。 2人は今月、ロサンゼルスのベルエア地区にある自...
人気海外ドラマ「フレンズ」のクリエイターが本音をぶちまける!「1人1話の出演料が1.2億円以上だなんてバカげていた!」(2015年8月3日)
1994年から2004年にかけて放送され、今もなお人気の高い海外ドラマ「フレンズ」。同番組のクリエイターで、製作総指揮を務めたマルタ・カウフマンが、当時のキャストの出演料について本音をこぼした。米Us...
「フレンズ」ジェニファー・アニストンら、なつかしの3人が再集結! 久しぶりすぎて名前をド忘れ?[動画あり](2013年5月23日)
90年代に大ヒットした人気海外ドラマ「フレンズ」に出演していたジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、コートニー・コックスの3人が再共演を果たした。 【動画】「フレンズ」なつかしの3人が再共演 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ