Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロがオースティン・マホーンとの破局から学んだこととは?

2015年12月17日
カミラ・カペロ(左)とオースティン・マホーン(右)カミラ・カペロ(左)とオースティン・マホーン(右)
WENN.com
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カペロが、昨年、付き合い始めて2ヶ月でスピード破局した、オースティン・マホーンとの交際から学んだことを明かした。

カミラは「ティーン・ヴォーグ」最新号のインタビューで、「男女交際について、オープンにしたくない、世間に公開したくないって思うようになったわ」と告白。

「始めは、“デートしてるのよ!”って交際をオープンにすることで、みんなと同じ普通の感覚でいられると思った。高校生のとき、彼のことを友人たちに語るみたいにね」「でも、高校生のときは彼氏と別れても色々な雑誌に書かれることはなかった。それに学校の生徒全員から別れについて聞かれたり、こうすればよかったのにとかアドバイスされることもない」

「(雑誌やメディアに追いかけ回される日々を送っていると)彼との関係が、自分たちのものじゃないように感じるの。そう、みんなのものなんだって感じるようになるのよ」と言い、有名人になった今、男女関係をオープンにしても、何一つ良いことはないと明かした。

また、友人のショーン・メンデスと書き上げた失恋ソング「I Know What you Did Last Summer」について、「浮気された曲よ。この曲を書く2日前に、その時の彼がほかの女の子とも話していることを友人から知らされて」「“あなたを自由にすることができない / あなたに側にいてもらうこともできない”という歌詞は、浮気されていると知りながらも、まだそのことを相手に告げていない微妙な時期の心情を表したものなの。気まずい感じで、距離をおくというような、ね。この歌では、“浮気者”である男性側にたってみたわ」と説明。

「この曲を書いた数日後に、彼にもうこれ以上は無理だって伝えたの」と破局までの経緯を明かした。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない(2015年5月14日)
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練はなく、本当の恋人ではなかったことを遠まわしに言われたことについても気にしていないようだ。sugarscape.comなど...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホーンが、最悪な方法で、元恋人で「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロをディスっちゃった!? 米MTV Newsのインタビ...
噂のカップル「フィフス・ハーモニー」カミラ&ショーン・メンデスは、つい最近まで仲良くなかった! きっかけは、テイラー・スウィフト!?(2015年12月1日)
先日、熱愛報道が流れた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと新人歌手ショーン・メンデス。オースティン・マホーンとフィフス・ハーモニーのツアーにショーンが出演したことがきっかけで...
「フィフス・ハーモニー」カミラとショーン・メンデスは実際に付き合っているの? 本人たちがその真相を語る【動画】(2015年11月27日)
先日、熱愛報道が流れた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと新人歌手ショーン・メンデスが、出演した番組内で、交際説について口を開いた。 2人の交際が報じられたのは、今年初秋。...
フィフス・ハーモニーの解散説はやはり本当か メンバーが近い将来の解散を示唆!?(2015年12月9日)
人気オーディション番組「Xファクター」から誕生したガールズグループ「フィフス・ハーモニー(以下、5H)」のデイナ・ジェーン・ハンセンが、最新インタビューで、グループの解散時期について言及した。 5H...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ